てぃーだブログ › 沖縄 パワーストーン 占い ずみ玉 自然に感謝!! › 恋愛に欠かせない優しさとは
恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年03月19日

恋愛に欠かせない優しさとは

優しい人は、男女問わず、年齢も関係なく、みなさんに愛されるポイント
ではないかと思います。

恋愛する中で、男性は優しい女性に惹かれます。
自分に対しての優しさはもちろんですが、生物の対しての優しさに特に
惹かれます。


例えば、迷子になっている子供を見かけて、自分から優しく声を掛ける
女性の姿を見て、男性はこの女性を恋愛対象として意識し始める
ことがあります。

何故優しさが恋愛に重要なのでしょうか。

それは、男性とは想像が好きな生物と考えてください。


その女性を見て、この子と付き合うとこういう感じになるのかな、
と頭の中で想像します。
その想像が楽しくないものなら、好きだと思う気持ちや、恋愛対象に
なることはないでしょう。


自分の事も、大事にしてくれそうだと男性が感じたら、恋愛感情に
変わります。


お年寄りに対しての優しさも同じです。親孝行も同じでしょう。
無理に、その場だけ優しい自分を演じるのではなく、自然に優しい
気持ちを持つことが出来る人間はみんなに愛されると思います。


女性が、男性の言うことを何でも聞いてあげること、なんでもしてあげる
ことは、決して優しさではありません
最初は男性もとても嬉しく思うと思いますが、慣れてくるとその優しさが
当たり前になってしまいます。

なんでも許されると思う気持ちが、男性の浮気や、自分勝手な行動に
変わってしまうのです。

都合のいい女と優しい女性は違います。

いい恋愛には優しさはとても大切ですが、優しさを間違えないように
注意してくださいね。


男性の優しさは女性にとっても喜ばれますが、なんでも許してくれるような
優しい男性は、逆に頼りない、優柔不断な男性に写ってしまうことも
あるので気をつけてください。



Posted by 常音 at 14:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。