恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年03月16日

エマさんのズバリ!!

エマさんの占いは、年齢・干支・子供の数
そして、何月に何をしたらいい!!とかずばり当てます。
メッチャアップすごいびっくり!
何で~汗わかるんですか??



Posted by 常音 at 22:55│Comments(1)
この記事へのコメント
ズバリ!!当たるとき自分でも鳥肌たったりします。

でも、ごめんなさい。
当たらない時もあります・・・。

もっと もっと勉強しパワーを宿します

ずみたまの石がささえ、人が助けて下さいます ありがとう。
Posted by 絵麻 at 2009年03月18日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。