恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年03月13日

アラフォーの一人暮らし

昨日壺川駅の近くに一人暮らしはじめました・・。

娘たちが自立しはじめて「母さん、店の近くに住んだらいいよー!夜遅くまで仕事しているから・・。」

ということでラッキーなご褒美がありまして一人暮らし始まりました。

眺めがよくて7階で見晴らし最高

気分も快調!!子離れしなさい!と娘に言われ少し寂しいですが、

みんな元気にがんばろうー

maki まい misa kana maiko みんな遊び来てください!

ベランダでビャガーデンオリオンビール缶花火OKしましょう



Posted by 常音 at 17:53│Comments(11)
この記事へのコメント
引越しおめでとうございます★
ご近所なので、これからも宜しくお願いします!

昨日は、ぷあもうれしそうに部屋のなかをウロウロと物色してましたね!
えまさんと同じく、気に入ったのかな??

ビアガーデン、是非是非しましょう!
その前に、お酒に強くならないと・・・。
Posted by maki at 2009年03月13日 18:38
makiちゃん  昨日は手伝いありがとうございました。

たぶん みんなの面倒見がいいmakiなので

ママさん役たのみます!

よっしん  メータン 花火の頃きてね
Posted by 絵麻絵麻 at 2009年03月13日 18:50
子離れしママの新しい生活 スタートですね

淋しがりいつもおじゃましてるかも
Posted by まぃこ at 2009年03月14日 02:49
mai
 
近くなりましたので、これからも宜しくです。

タロットもがんばって!!
Posted by 絵麻絵麻 at 2009年03月14日 15:13
お久しぶりです。

引っ越しされたのですね!!!
きっと、たまり場になりそうですね 笑
早く沖縄に行きたいです。

今は、来月の手術の事で頭がいっぱいで、考えても仕方ないと分かっているけど、、、

ムニャムニャしてます 笑

早く何もかも終わらして沖縄に遊びに行きたいよーーーーー

でも、将来逢えるであろう赤ちゃんの為にも、頑張ります

一人暮らし満喫して下さいね
Posted by メータン at 2009年03月14日 21:29
メータン

手術のこと 良いお医者様に助けられ成功です!心配しないでいいよ

大丈夫です!

てんじゅ 観音さま まもっています。
護国寺のお守り送りますね。

まきちゃんも今、輝いていますよ!!!早くあいたいね

自然のちからで授かります。子宝きます
ふくふく しあわせ 家族愛

めぐみ幸
Posted by 絵麻絵麻 at 2009年03月15日 18:11
以前 絵麻先生にタロットを教えていただき逃げてしまいいろんなところにまた入門しましたが、あるおばあさんユタの所にいったら、「あんたはみれません、あんたをみれるのは石を持たせた先生のとこしかない!!」と言われました。えませんせいがせっかく作って下さった守り石を私は粗末にしてどんどんお金がなくなり、次々と不幸が来ました。「こんりゅう、この石を持って世の人助けと心から作ってくれたのです
それを粗末に信じなかった私は最後に人身事故まで起こし苦しみました。「エマ先生にも一度作ってパワーを下さい!」と言いました。
「おいで!!」といってくれた石を大切に心こめながら過ごしていたら「なんと」今まで鬱、パニック障害、睡眠障害の薬をのまなくても仕事に前向きに生きています。

エマ先生がいなかったらきっと大変な人生だったでしょう。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

だからこれからも「石」「意思」生死 意志をしいっかりもって頑張ります。

年末に出会ったエマ先生は私の心の支えです。

そして好きなエステ・ヒーリングのお店を自宅で出来るように頑張っています。

「こんりゅう、愛を笑顔 忘れないでね・・。」
エマ
先生本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
Posted by konnryu at 2009年03月15日 19:48
こんりゅうさん へ。

昨日初めてお会いしたmikiです。
涙が出るほど 大笑いした顔がステキでした

お話できて良かったです☆

絵麻さんを通じてステキな方と
出会えました。

笑顔☆笑顔♪笑顔★ ですね☆

      
Posted by miki☆ at 2009年03月15日 19:58
絵麻さん へ。

昨日から またまたまた
大変お世話になっています。

いつもいつもありがとうございます。

来週までの同棲生活、
どうぞ宜しくおねがいします☆★☆
Posted by miki☆ at 2009年03月15日 20:04
こんばんは!今日絵麻さんのところに行く予定でしたが風邪をひいてしまいました(>_<)近いうち連絡しますので、その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 上原 at 2009年03月18日 18:28
上原さん、風邪はしっかり休んで下さい。

私もパワーを貯めておきますね。

メールありがとう!!
Posted by えま at 2009年03月18日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。