恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年03月04日

太陽!!!

あなたはなぜこの子を「太陽」とつけたのですか!

生きる勇気をなくした女性が占いに来ました。私の話やタロットも全て聞き入れず

「死にたい 私はなんの意味もない ・・。」発する言葉は全て否定的です。

子供を産み夫とは離婚し仕事を辞め転々と風俗の仕事をしながらただいきているだけ

私はいいました 「あなたは死んだら楽になるかも、知れません。でもあなたが産んだ子供は

あなたが来るのをずーっと楽しみに待っています。あなたは施設で待っている子供の辛さわかりますか

あなたの言葉、約束 愛を頼りに生きているんです 子供はまっすぐだから 一生懸命に泣いて わらって

あなたも子供のように笑って生きよう どうせ苦しいことだらけの人生でしょう

終わった昨日を捨て、こころを捨て 暗い夜の闇から抜けて 陽が昇る今日を生き抜いて

生まれ変わって下さい  太陽くん!!のために・・・。

泣き崩れおえつまででた彼女は「太陽を産むとき、いつも太陽を拝んでいました・・この子をしっかり産んで生まれ変わりたい!!とだから「太陽」と名前決めていたんです。こんな私の気持ちをわかってくれてありがとう 

さあ 太陽のひかり 今この一瞬に二度とない輝きがある。
小さなしあわせ見逃さず、いとおしみなさい
自分を信じて磨いていきよう




Posted by 常音 at 10:32│Comments(3)
この記事へのコメント
どんな仕事でも仕事をし、がんばっていたら
きっと神様みているさ
仕事に いい!!悪い!!はありません。

いかにその仕事を真剣に一所懸命しているかであなたの意味があります。

ランク等つけず 今の仕事 がんばって
また次に進むとき必ず経験が助けてくれます。

働く   人 動く はたがらくになる
楽しくそして いまをいきぬく・・・。
Posted by 絵麻絵麻 at 2009年03月04日 13:16
妊娠しているんですけどこんな私でも見てもらう事ってできますか…?そこで見てもらった方に『あんたは産んでから行きなさい』って言われたんで妊婦は行っちゃいけないのかと思いまして(^_^;)
Posted by 真 at 2009年03月05日 09:00
真さん、ブログ来訪ありがとうございます。

占いは妊娠していても、大丈夫ですよ!!

是非きてくださいね。

お気軽に。。まってます。
Posted by えま at 2009年03月05日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。