恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年03月03日

又吉さん修行中

ずみ玉で新しく又吉さんが修行することになりました。

又吉さんはスピリチュアルな後輩の方より、

「今年に入って、40代の女性に出会う、
その人の力はすごい、そのときにあなたはすごいパワーを
もらえるよ!!」


と言われていたそうです。


10月ごろから体調も悪く、ユタになるかもしれない・・と思ったりもし、
古波蔵にあるずみ玉に、お酒を飲んだ帰りに寄りました。

入り口で女性が、

「あんた、かえりなさい!!」


と言われて、その人が、後輩の言っていた女性だ!!

とピン!ときて、

「お金払います、お願いします!見てください!見てください!」

「帰りなさい!」



カウンターにお客さんが2人いて、絵麻さんに、明日1時に来てね。
と言われ、しぶしぶ帰り、翌日行き、また帰され、

「又吉さん、絵麻です。先ほどは失礼しました。
あなたのおじーがおりてきているから、早く来てね!」


「はい、1分で行きます!!」


近くにいた僕は走っていきました。
不思議な力が、そして、音が聞こえました。

絵麻さんに占ってもらってから、その日から僕はすごく楽になりました!

実家のこと、兄弟のこと、先祖のオジーのこと、等、
ズバッ!といいます。

亡くなったおばあちゃん、お母さんも実は絵麻さんと同じ誕生日!!
でも、ユタになりきれなくて、いまだになっていませんが、
霊感が高まると苦しいようです。

絵麻さんは僕に、

「又吉さん、世のため、人の為、そして家族のため、兄弟のため、
喜んでやりなさい!!あなたはできる!!」


と言って,霊木をもたし、パワーストーンを作ってくれました。
左手、左耳、肩の痛さは、半端じゃなかったです。

これから、ずみ玉の絵麻さんのもとで修行しながら、お助けして
いきたいと思います。


ありがとう、絵麻さん!!




Posted by 常音 at 16:45│Comments(4)
この記事へのコメント
又吉さんへ

こんばんは。この前はありがとうございました。
ずみ玉で初めてお会いし、あの日私はとても左が重たくグラスも持てないほどでした。
そんな時、又吉さんにパワーをいれてもらい「すぐに軽くなるから」と言ってくれました。
それから少ししてから家に帰りました。
すると、さっきまであんなに重たかった左がとても軽くなってました。
あの時はすごくすっきりとした気持ちになれ、とてもうれしかったです。
又吉さん!ありがとうございます。

ずみ玉で又吉さんに出会えた事に感謝します!!
Posted by りか at 2009年03月03日 21:41
チカシさんゎすごぃです
酔っ払いのあの時の顔は忘れないくらい 恐い顔 1週間後に会った時ゎ とても 優しい顔をし 私ゎ8月に亡くなったばばちゃんのお葬式に行けず ごめんね②とズット思って いたのをあてたれ そしたら チカシさんにばばちゃんがおりてきて ばぁーちゃんに関わることが できました チカシさんの肩ゎ熱く 自分の手の上が軽く重くなりばばちゃんが触ってたょと言われました その時ゎ大泣きしましたが ばばちゃんと触れられた後から スット楽になったり チカシさんありがとぉ そして お家もあまり良くなかったのですが 風水浄化でお家を浄化してもらい あまり 居たくなかったお家で ゆっくり 出来るようになりましたグッスリ安眠

頑張れチカシさんありがとぉございます 合わせてくれた えまさんありがとぉ2月の最後に3月から うまくいくよ大丈夫と言ってくれたえまさんまだ3日しか経ってないのに すごく 急に 変わり始めてます浄化が出来てきたからだね!そして これが フォーチュンの運命ゎ急激に変わるなのかな
Posted by ☆ at 2009年03月03日 23:17
先日はありがとうございます(o^-^o)

凄く優しい笑顔で思わずこちらまで笑顔になりましたぁ

浄化もして頂き気持ちがスッキリしています(o^-^o)

これからワクワクです☆ありがとうございます☆

えまさんいつもありがとうございます
Posted by mieeko at 2009年03月05日 20:13
meekoちゃん

一番きれいに浄化し輝いたね」。

いい意味でしつこく生きてこれからも輝き

走りつずけてね。

ゴールはきっと2人で!!

希望の石だよー
Posted by えま at 2009年03月05日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。