てぃーだブログ › 沖縄 パワーストーン 占い ずみ玉 自然に感謝!! › 不況のいまだからこそチャンス!!
恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年02月28日

不況のいまだからこそチャンス!!

しあわせになりたい!!誰もが思うことですね。
奇跡の魔法「自分を好きになること」あるがままの自分を心から慈しみ、愛すること
すると、悩みが消えます・・。そしてまわりの人をも幸せにしてくれます。

「人は誰でもひび割れた水がめ」
 
自分を嫌うと人間関係も悪くなる
あるインドの水汲みの男の話をしましょう。その男は、毎日、川から汲んだ水を二つの大きな
水がめにいれ、これを天秤で担いで丘の上にある主のところまで運んでいました。
館に着いたとき、満々と入っていたかめは、左側のかめにはひびが入っていたため水が漏れ
半分になってしまいました。ひびわれのある水がめは自分を役立たずだと思い、水汲みの男に
自分はひび割れのせいで迷惑をかけているから、壊してと頼みます。しかし男は聞き入れません。

何年かたって、再度頼みます、すると男は、毎日通る道を水がめに見せ、「君が通ってきた側にだけ花が咲いている。
このはなは、キミのひび割れから、滴た水のおかげで育ったんだよ」と教えました。

この言葉を聴き水がめは、自分にひびがあったからこそ、美しい花を咲かせることができたときつ”きます
自分を愛しくなりました。

自分にマイナスの波動は体がすぐに感じて嫌だなっと思います
大好き!!波動を出しホッとさせ体心を良いエネルギーにかえてあげましょう

すると自然に物事は好転していくというわけです!!

   自分が幸せ発信地になることです。

小さなことでいいので1ミリだけ人のしあわせになるように行動してみましょう。

「ひとのために、なにかできるか 」生きるし心棒として行動すると、見えなかった世界が見えるようになり
真のしかも、安定したしあわせを得ることができます。

金運 仕事運 自分を好きになったら 運命が変わり年商20億!会社を3つ譲られた!実業家 本田晃一氏
本田氏はすべて、勉強も運動も苦手で、入った大学も中退するありさま・・
「人生リベンジ!!」と自転車でオーストラリアに旅をしますが、あまりの広さに挫折
車にかえて底抜けの陽気なおじさんに話すと「ゲラゲラ」笑ってくれた

自分の失敗をこんなにも明るく受け止めてくれる・・・・。
その時きっかけで自分を「好き!!」という感情を大切にする、と決めました。

でも人間だから、不安がありなやんだりします。そんな時「感謝」を忘れないで自分に問いかけていこう

前向きな言葉を紹介します。

「自分を許します」「自分が大好きです」

「笑顔」「笑ってありがとうというと相手がありがとう100万オーラ出ます」

あなたの笑顔は「100億万です!!」そしてしあわせ「気」を吸収すること。
幸せはしあわせを呼びます  不幸は不幸をよびますから

100年の一度の大不況だからこそ、自分を好きになり無限の可能性を引き出ししあわせになりましょう!



Posted by 常音 at 10:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。