恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年02月26日

フォーチュンナンバー2

あなたの素顔

どんな立場、身分の人でも分け隔てなく仲良く友好的に過ごせる
タイプのあなた。
相手の視点に立って物を考えてみたり、その人が言いたいことを
組んであげることが出来る人です。そして相手よりも先にそのことを
口に出してあげることで2人の間にある壁がたちまち、取り除かれる
ことでしょう。すると、さらにどんなタイプの人とも自由に接することが
できるでしょう。
こうした性格のため、知らないうちにうまく人をコントロールすることも
できるタイプです。「広く浅く」の人間関係を作るのが得意です。

お金

昨年の9月、10月にマイナスの運気があったので、お金で苦労したり
嫌な思いをしたりしたかたもいらっしゃるでしょう。
しかし今年は、昨年よりは金運に恵まれるはずです。小さな事でも
一つ一つの計算を怠らない、これが金運をさらに引き寄せるポイント。
めんどうくさい、という気持ちは捨てましょう。
また、本業で得られるお金とは別の収入がある可能性が高いでしょう。
趣味が高じて仕事になったり、思わぬ副業で臨時収入があったり
することも。

仕事

4月から学問、勉強の星が動き始めます。現在の仕事をさらに
掘り下げるための知識や経験のほか、新たな分野に進出するための
調査、研究などに取り組むと、仕事の流れは確実にあなたのものに
なります。人間関係を楽しく過ごすようにすると仕事面でさらにプラスに
働きます。
海外で活動する星も見えていますから、日本だけの枠に収まらず
グローバルな視点でビジネスを考えるのも吉です。
海外にいく機会があればチャンスでしょう。

愛情

3月に身内での愛情が動きます。家族や親戚との間でなにかしらの
心温まる出来事が起こり、愛情を確認できるタイミングです。
また、4月からの学問、勉強の星の動きにあわせて、グループでの
学びの場に入ると、いい人が2~3人現れると思います。資格の学校や
カルチャースクールなどに興味があれば、思い切って出向いてみては
いかがですか。もちろん、「二兎を追うものは一途を得ず」ですから
お相手は一人に絞ってから恋愛を進めてみてください。
今年は特に異性運があります。上半期の半年間でプラスの異性を
どうやって具体的に手に収めるかをよく考えましょう。

健康

今年は正直今ひとつです。何事も頑張りすぎると、後で体に響いて
きます。一年の後半に健康運をプラスに持っていくには、上半期に
遊びをおさえること。特に体の負担になるような飲みすぎ、食べすぎ
には注意しましょう。


開運ポイント

性格  だれとも仲良く友好的、
    実は人を上手にコントロールしている
    自己中心でありながら2番手

心がけたいこと  冷酷になる
適職   人の上にたつ仕事、管理職、セールスマン、
     いろんな人を管理する役職が向いてます。
ラッキーデイ  偶数日
曜日    金、土曜日
カラー   黒
宝石  オニキス、ヘマタイト、スモーキークオーツ、ブラックストーン
病気に注意したい体の部位  足、ひざ
友好数  3,5,8
敵対数  4,7




Posted by 常音 at 15:09│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は、うれしい1日になりました☆
絵麻さんと朝から護国神社にお参り&ご挨拶に行くと自分の気持ちがスーっと軽くなりました!
絵麻さんは、護国神社からパワーを頂いたみたいで、さらにスゴイ事になりましたね☆神社を出て1・2時間の間に
私の友達のお父さんの事をズバリあてました!!!
2人共、鳥肌が立ちました。

夕方から、少しお手伝いで、お店の電話番をしに行ったのですが、
そこですごくうれしい場面・時間を過ごせました!

絵麻さんはさらにパワーアップしてます☆これからもドンドンみんなの事を助けて下さいね!
お客様から・人からの感謝の気持ち、「ありがとう」と言う言葉はホントに素敵な言葉ですね!
私も周りから「ありがとう」を頂ける人になりたいです!頑張ります!
Posted by maki at 2009年02月27日 19:44
まきちゃん 昨日はありがとうございます!!助かりました。

神社いってからかなりすっきりしました。
靴もはずして歩いたので、おかしな絵麻とおもったかな・・。

よかったねーー!!
またいきましょうね。
「ありがとう」といわれること本当に嬉しいです。まきちゃんの気つかいに感動します。ありがとう、ありがとう おかげさまです。
Posted by 絵麻 at 2009年02月27日 23:15
こんばんは☆昨日、今日とありがとうございました!!
書きたいことがたーくさん。でも一番に伝えたいことは、感謝の気持ちです。ありがとうございます。
昨日は絵麻さんにビシッ!バシッッ!と愛のあるズバリなアドバイス。笑うしかありませんでした。
しかし笑ってる場合じゃないなー私変わらなきゃ。人の話を聞き、信じて、笑顔を忘れず。
素敵なパワーストーンブレス、見た目もとってもお気に入りです☆ブレスちゃん、今日からよろしくね。
絵麻さん、ありがとうございます。おやすみなさい☆
Posted by 上原 at 2009年02月27日 23:49
昨日はテンションあがってしまい・・・。

でたーーーとか。よーしーーー
何日までにきめろーーー!!
今を生きなさい!!

笑顔だして わらっていなさいい
わらうしかない  えーーー私真剣ですよ

変われます  簡単
私がかわっているんだもん・・
きっと上原さん パワーストーンハグッしまくりますよ

日曜日待ってます。
ありがとうございます。
またビシッ バシッ!!浄化しますよ
Posted by 絵麻 at 2009年02月28日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。