恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年02月23日

誉められて嬉しい言葉



男性の方が女性より外見にこだわってるようです。
だから男が女を口説く時は、

「キレイだ」
「美しい」
とかになりますが、あんまり有効的じゃないみたいです。がーん

じゃあどんなのが良いのかと言うと…

「頭がいい」
「性格がいい」
「セクシー」
等が有効的!服装、センス、目、口とか一部を
クローズアップして誉めるのも良いです。ハートニコニコ


反対に男性はルックスを誉められると嬉しいもの!音符オレンジ

「かっこ良い」
「男前」
「たくましい」
などが有効的です。キラキラ パンチ!



Posted by 常音 at 15:22│Comments(1)
この記事へのコメント
男性の方が外見にこだわっているなんて初めて聞きました☆そうだったんですねぇ☆
Posted by at 2009年02月23日 18:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。