恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年02月20日

あっちゃん!!

あっちやあーーーん

お誕生日おめでとう!!

今病気と闘いながら

あっちゃん 前に進もうとしているね。

がんばらなくていい・・。

もうむりしないでいい・・。

ひとつだけ、お願い

ひとりじゃ、ない

味方はいるよ

甘えてごらん

愛は 無限に受け取れるから

きっと 観音菩薩様 家族のしあわせ約束待ってるよ。

ずみっ!!!最高

わらって 笑って わはは

泣いてばかりの人生は今日で バイバイ汗

今日から 生まれ変わった ありがとう
ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう



Posted by 常音 at 17:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。