てぃーだブログ › 沖縄 パワーストーン 占い ずみ玉 自然に感謝!! › 相手の「彼」の心をつかむ
恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年02月11日

相手の「彼」の心をつかむ

恋愛。
恋 愛 なんだろう・・・。

人を好きになる
相手は私の事どうおもっているのかな・・。

傷ついたら、こわい
振られたらいやだ
はずかしい

みんな自分の感情こころのひめい

相手に大切な思いを「言葉」で伝えたり
手紙「ラブレター」にしたり
おもいをこめて 

じーっと目をみて笑顔を伝え、大切な言葉 言霊
まず、そこからスタート



Posted by 常音 at 13:18│Comments(10)
この記事へのコメント
私の場合ですが、参考になるか責任はとれませんが・・。

3歳年上の彼をはじめてアタックのとき
まずは、お弁当をつくって届けようとしました
もちろん、心臓は「バクバク はちきれそうでした」信号機が青になって 目の前にいる彼にもうだっしゅしましたが、「ばーーーーーん
どた  ごおおん!!!!!」

ものすごい音で入り口のガラスドアを開いているものと思い込みぶつかったのですが・・・。

そのあと、好きな彼に運ばれそこから彼のこころゲットしました。

どじなわたしですが・・
痛かったけど、わははーーーーと笑いながらたすけてくれました

案ずるよりうむがやすし

心配ない!!からっ
Posted by 絵麻絵麻 at 2009年02月11日 13:30
えまさんこんにちは。
お久しぶりです。

今日は、絵麻さんに報告があります。
なんと、私 妊娠しました。
去年 絵麻さんに会いに行ったとき「来年できるよ」って言ってくれたことが 現実になって ビックリしました。
今は、まだ三ヶ月です。
主人もすごく喜んでいて この前作ってもらった数珠のこともあるし絵麻さんに会ってお礼が言いたいと言ってます。

なかなか、すぐに沖縄には行けないですが
必ずいつかまた、会いに行きますね。
ありがとうございました。

メータン マキちゃん 私に続け!!
Posted by よっしん at 2009年02月11日 15:14
よっしん、おめでとう。

今年の一月3日にお手紙を頂き、パワー・ストーンブレスをこころを込め作らせていただきました。
こんなに早く効果があって、妊娠したのは
さぞ、ご主人も大喜びですよね。
おめでとう!!家族の絆も深まりますます仕事にやりがいも出てきますよね。

がんばれ 冷えないようにきをつけてね
愛の連鎖つながり みんなでお祝いしましょう だんな様にもよろしくお伝えください。

あえる日楽しみにしています。
Posted by 絵麻絵麻 at 2009年02月11日 15:39
よっしん、おめでとう☆

よっしんからメールで報告もらった日に
沖縄では、絵麻さん・かなさんとお祝いをかねて飲みに行ってきました!

こっちは、みんな喜んでるで~☆

早く私も続いて妊娠したいけど、絵麻さんから4つの課題をもらったので
早く、課題をすませて妊娠できる様に頑張ります!!!

一応、9月に大阪帰ろうかと思ってます。
その頃は出産間近か、出産後か・・・。
楽しみにしてます!
Posted by maki at 2009年02月11日 16:39
先日はみて頂いてありがとうございました
メグちゃんでしたっけ~、スミマセン名前をしっかり覚えていなくて
まだ勉強中なのにすごく当たってびっくりしました
言われた通り、前彼とちゃんと切ろうとした所です
今気になる彼からが来なかったりすると、寂しくて前彼にしたりしてましたが…。
今気になる彼と恋愛に発展する気配が今の所見受けられません
けど切るものはしっかり切って、精神的にも自立した女になりたいです
何か意味わかりませんね(笑)スミマセン
Posted by アリサ at 2009年02月11日 20:52
私も恋愛はしたいのですが、なかなか過去の痛みが忘れられず前に進めません。最近はサボり気味です。今年こそは、仕事も恋愛も良い方向に進むよう頑張ります。
Posted by ぽちゃりんこ at 2009年02月11日 23:23
絵麻さんこんにちわ

1月に恋愛で前に進めない時に見てらいましたぁ

絵麻さんの勇気を出して!の一言で私は思いきって思いを伝えました。

幸運にも私は彼とお付き合いする事になりましたぁ。

今幸せ一杯です

絵麻さんのおかげです
自分にも自信が持てました!トラウマも無くなったかな(笑)

絵麻さんありがとうございます

毎日感謝したいと
思います
Posted by mieeko at 2009年02月12日 14:03
ありさちゃん、すっきりし前向きに元気にする
ずみ玉タロット占いです。

きっと、今絶好調のめぐなのでパワー出たと思います。

これからも 笑顔とハートでどーーーんといきましょう。
Posted by 絵麻 at 2009年02月13日 16:05
ぽちやりんこさん、コメントありがとう

過去の恋愛を糧に、どんどん良い縁がきますように

恋愛はフェロモンが出て綺麗になるビタミン効果です。コラーゲンもたっぷりかなーー
綺麗に身もこころも

恋愛しなきゃ 損しちゃうかも・・。
Posted by 絵麻 at 2009年02月13日 16:09
meekoさん、コメントありがとう。

彼とうまくいっておめでとう
良かったですね!!!

これからも、お互い高めあって頑張って下さい。

愛の花咲く ローズクヲーツ
Posted by 絵麻 at 2009年02月13日 16:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。