恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年02月03日

福は内!!

 ありがとう、絵麻さん!!ニコニコ


先週の日曜日、天然石を買い、浄化して頂きました。

その日から、家族、そして夫婦、嫁、姑との関係も良く、
気分すっきり、開運パワーです。


           30代 風水浄化のお客様


 多くのお客様よりお手紙も頂きました。
 一部紹介したいと思います。



先日は、開運パワーストーン有り難うございました。
明るい色と、大きな水晶、天珠石は不思議な石ですね。
大事にします。
今年中に沖縄にいきたいと思っていますので、
宜しくお願いします!

          30代 大阪の方より


絵麻さんから届いた数珠、2人ともすごく気に入っています。
あれから、ダンナの仕事も本当に忙しくなり、
びっくりしました!!
絵麻さんからもらった手紙もすごく励みになり、ダンナもやる気が
でてきたみたいです。
本当に有り難うございます。また相談するので宜しくお願いします。

  
          30代 大阪の方より

去年のトップニュースはやはり、絵麻さんと出会ったこと!
そしてそこからグングン昇り調子で新年を迎えれたこと、
本当に感謝しています。有り難うございます!!
共に大笑いして高めあっていきましょう。
今年もたくさんお世話になります!

      30代  那覇市






Posted by 常音 at 17:04│Comments(2)
この記事へのコメント
いつもずみ玉ブログ見ています。

私は、占いはあまり好きでは有りません

でもずみ玉のパワーストンは本当に好きです。

いろいろずみ玉の情報は聞いています。

えまさんは凄いパワーのある人そして石を凄く愛してい

る人そして人の為に頑張っている人と聞いています。

これからも金儲けじゃなく人を救っていってください

えまさんのパワーストンは、凄い効果があるらしいです

ね。知り合いも買って喜んでいました。

今度一度お店に行きます。
Posted by 宇宙人 at 2009年02月04日 15:36
宇宙人さん コメントありがとうございます。

パワーストーンの効能は素晴らしいです。

古代の地球や宇宙から膨大なパワーをたくわえたエネルギーで、あなたの人生をバックアップしてくれます。
何千年、何万年も前に生まれた天然石です

私も助けられ凄いパワー 浄化できています
宇宙人さん お会いできる事願います・・。ありがとう 
Posted by 絵麻 at 2009年02月04日 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。