恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年02月02日

ただいまもどりました

天然石の仕入れ・出張などなど、
多忙の為、ブログの更新をお休みしてました。
ごめんなさい!!そしてただいまもどりました!

パワーがもっとも強いことで有名な
幻影水晶 巨大グリーンファントム 68kg
入荷しました!超希少です。
                        絵麻


「占いで、パワーストーンを買って身につけた途端、
三人の方から告白されました。
今は、かっこよくて優しい彼とラブラブです。

絵麻さんは ”1月に出逢うよー”と言ってくれましたね。
天然石とローズクォーツです!!
”浄化しようね、おなか痛くない?”
大きな浄化石に触れさせ、セージを焚いて
”悪いのを祓ったよ!!”と。

なんと!!!!!
会社の健康診断で、子宮癌が見つかり、
専門の病院に泣きながら行きました。
段階が①②③④⑤の⑤!でも良性。
手術せず、薬の治療で治るとのこと・・・また涙。
さっそく絵麻さんにTELしてお礼を言いました。
絵麻さんは
”天珠つけててよかったね、
巨大グリーンファントムもピカピカ輝いてるさー”
と笑っていました。
感謝!ありがとうございます!!」
                沖縄市 20代 エマリンファン



Posted by 常音 at 19:46│Comments(1)
この記事へのコメント
出張!
もしかして海外ですか?
Posted by でーびる at 2009年02月02日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。