恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2009年01月06日

ハッピーカラー


 カラーが人の深層心理に及ぼす影響は大。
 活用すれば、恋や仕事がもっと有利に!!


 サクラよつばサクラよつばサクラよつばサクラよつばサクラよつばサクラよつばサクラよつばサクラよつばサクラよつばサクラ


 「心から信頼できる友達がほしい」 →ワインレッド

 心を許しあえる親友が欲しいときにはワインレッドの力を使って。
 相手と心から分かり合えるだけでなく、サポートしたい気持ちを
 生むパワーがあります。腹を割って話をすればいい関係を築けます


 「いい出会いに恵まれたい!」 →ラベンダーピンク

 ラベンダーピンクが心強い味方に。この色はフェロモンを分泌させる
 ので、ファッションやメイクに使うのが効果的!
 また美顔作用の高い女性ホルモンも分泌するので女らしさがアップ
 して男性の目を釘付けに!!


 「自分に自信を持ちたい」 →ゴールド

 ゴールドが気持ちを奮い立たせてくれます。バッグやアクセサリーを
 ゴールドにするとその輝きで自然と自信がみなぎり、考え方も
 ポジティブに。


 「職場の人間関係を改善したい」 →イエロー

 人間関係に不満があるときは黄色が解決のカギに。
 文房具やマグカップなど黄色を選ぶだけで職場の雰囲気が明るくなり
 人間関係も好転していきます。黄色はテンションを上げてくれるほか
 脳や神経に影響を与え、仕事の効率もアップさせます。


 「人の目を気にせずに振舞いたい」 →青紫

 鎮静効果の高い青紫でゆっくりした気持ちを取り戻しましょう。
 まずは寝室のカーテンやシーツなどの寝具を青紫に替えてみて。
 この色に包まれて眠れば、心身ともにリラックスでき人目をきにせず
 自分らしく振舞えるでしょう。
 



Posted by 常音 at 11:39│Comments(2)
この記事へのコメント
昨年は本当にほんとにお世話になりました。

年末はずっと絵麻さんと一緒にいた気がしますね(笑
年越しソバおいしかったです。
今までにないステキな年越しができました☆

大好きな沖縄で初詣に行けて、出逢えた方に優しくして頂き、
本当に感謝です☆

またすぐに行けるように今は仕事を頑張っています。
魂は沖縄にいます(笑

私の天珠の☆はやっぱりおっきくなって
真ん中に 人 みたいなのがあります。
そして月も太陽も星もオレンジっぽく
なってきました。
変化が楽しみです。

またお酒呑みましょう。
今年も宜しくお願いします♪
Posted by miki☆hiroshima at 2009年01月06日 13:26
miki hiroshimaさん

年末は不思議と二人でいましたね(笑)!
昼から朝までとか・・・。
早く沖縄に住んだらいいです!!^0^

年末の粗大ゴミを出し、スッキリ!
    (くされ縁)

新しい出逢い・恋の予感・・・!?*^-^* 
Posted by 絵麻絵麻 at 2009年01月06日 15:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。