恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2008年12月27日

ヒマラヤ水晶

  
ヒマラヤ水晶




 
 聖神々が住む山として崇められている聖地ヒマラヤ。

 その聖地ヒマラヤで長い年月をかけて成長してきた、このヒマラヤ
 水晶は、地球上で最高のパワーを持ったクリスタルのひとつと
 言われています。

 たくさんの大地のエネルギーをもらいながら成長していくクリスタルに
 とって、その場所のエネルギーというのは最も大切な要素の
 ひとつですが、ヒマラヤ山脈は地球上で最高のパワースポットの
 ひとつと言われていますのでそのクリーンなエネルギーが
 いっぱいつまった、まさに、「ヒマラヤの純粋なパワーと
 強いエネルギーが凝縮された。」

 そんな言葉がぴったりなクリスタルがこのヒマラヤ水晶です。


 強いパワーと強い浄化力が放たれていることから、持ち主の運勢を
 切り開き、また、ヒーリング効果の高い石としても有名です。





Posted by 常音 at 13:27│Comments(1)
この記事へのコメント
クリスタルさん
ヒマラヤ水晶のかなりでかい88キロの石も
かってくださいました
きっと「強い運勢切り開き」ますよ!!

ヒマラヤの山頂の最高のパワーです。
純粋、真実、強いエネルギーが届きそばで守っていますね。

クリスタルの顔がすっきりし、輝いていましたよー。まさに水昌パワーです。

水をグラスにいれ、石のそばに置いてください。毎日取り替えてね。ブログ投稿ありがとう.絵麻
Posted by 絵麻絵麻 at 2008年12月27日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。