恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2008年12月22日

スギライト


 
スギライト




 一説には「今世紀中に発見された鉱物の中でも1,2を競う
 癒す力のある石」と言われ、その力は永久不変の愛を象徴する
 とされています。


 心身の各組織を浄化、活性化する働きがあり、また、その強い
 心霊的な力で悪夢や危険から身を守る効果があると言われて
 います。

 内なる知恵と洞察力を高めて普遍的な真理を追究するための
 力をもたらしてくれるそうです。

 細胞の再生を促して心臓を強化する力があり、頭痛の治療にも
 用いられたと言われています。



Posted by 常音 at 17:03│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます★
昨日は夕方から朝方まで色々付き合ってもらってありがとうございます(^o^)
かなりすっきりしました♪
今まで絵麻さんに言われたことを素直に受け入れるだけで簡単には事が進むので面白くなってきました(^o^)
引っ越しは年明けにします♪
パワーストーンも上等にしてもらったし、来年からは感謝の年に今よりもっと楽しみますよぉ〜(^-^)v

また近いうちに遊びに行きます★
ありがとうございました\(^o^)/
Posted by yukinokawamitsu at 2008年12月23日 12:21
絵麻さん
昨日はありがとうございました☆
夕方5時~朝4時まで、色々話して楽しかったです。

私が見た夢の話について
タロット占いをしてもらった時、
「救世主があらわれる」って言ってましたよね?
救世主はyukinoとtomoちゃんの事ですかね?
いつもより2人がたのもしく思えました!

焦らず、ゆっくり自分の足で歩きます☆

今年も残り少なくなりましたが、
また近いうち遊びに行きます!!!
Posted by maki at 2008年12月23日 13:49
makiさん 楽しかったですね。

たくしは、孫悟空になったり、3人とも同じ経験でした。あと 腹黒さん なきむしさん
声でかさん にーぶやーばばーもいたし
亜z--------ざーーーーーす。
で閉めてくれた yukinoがかわいかった

また、語りましょう・・・。
今日 ミステリーネイルしました。
黒、ゴールド、です。
Posted by 絵麻 at 2008年12月24日 15:54
yukinoさん

おめでとう 

結婚式の余興の練習がんばるぞーーー。

しゅしゅも宜しくお願いします。

ちやんと、寝てくださいね!!
Posted by 絵麻 at 2008年12月24日 16:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。