てぃーだブログ › 沖縄 パワーストーン 占い ずみ玉 自然に感謝!! › 「魔法の杖」ミスティックワンド
恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2008年12月06日

「魔法の杖」ミスティックワンド

「魔法の杖」ミスティックワンド



 キラキラ  成功も財も思いのまま「魔法の杖」があなたを変える!!キラキラ 


ワンドのパワーは、オーラを一瞬にして浄化し、その人本来の魅力を
引き出します。
浄化後のオーラは明るく大きくなります。
これが、幸運を呼ぶのです。


魔法の杖で、全身のオーラを撫でていると、オーラは次第に元気を
取り戻し、強くきれいに輝くようになってきます。

人を魅了するカリスマ的な魅力の正体はこれなのですが、実は、
オーラが強くなると手相や人相がどんどん良くなって「願い」も表面に
素直に出せるようになります。


自分の顔の気になる部分を、クリスタルペンシルでオーラメイクする
ことにより、理想の人相に近ずくことができると言われています。


クリスタルペンシルで理想の手相を書くことにより、徐々に運が
変化するとも言われています。



Posted by 常音 at 15:49│Comments(3)
この記事へのコメント
絵麻さんへ

お直し、ありがとうございました。

しかも、水晶まで入れて頂き、、、嬉しい

なんだか、手元に無いと寂しかったので、早く帰って来てくれて、嬉しいですわ。

かえるチャンも、ありがとうございます。いい年越しができそうです!!!

PS 沖縄のマッキーより絵麻さんとの連  絡が多いこの頃です。笑
   
  マッキー元気?
       
Posted by メータン at 2008年12月06日 16:52
絵麻さんへ

お直し、ありがとうございました。

しかも、水晶まで入れて頂き、、、嬉しい

なんだか、手元に無いと寂しかったので、早く帰って来てくれて、嬉しいですわ。

かえるチャンも、ありがとうございます。いい年越しができそうです!!!

PS 沖縄のマッキーより絵麻さんとの連  絡が多いこの頃です。笑
   
  マッキー元気?
       
Posted by メータン at 2008年12月06日 16:52
メータンへ いつも一緒にいる様な感じしますね。マキちゃんも、昨日6時間ぐらい一笑い泣きました。もうファミリーですよ マキも
メータンもよッしんも、心はいつも気にしていますーー。

楽しいこと、ブログに入れますね。

今度 お好み焼き大阪 広島対決しますー
Posted by 絵麻絵麻 at 2008年12月06日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。