恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2008年12月04日

空気を読む


 コミニュケーションでいちばん大切なのは、
 相手の心の動きをじょうずにキャッチすること。ハート


 場の空気に合わせた行動や会話ができるかどうかによって、
 印象も評価も大きく変わりますよ。おすまし


 微妙なニュアンスを感じ取るセンスは、
 簡単に身に付くわけではありませんが、
 少し意識すれば、かなり印象が違ってきます。びっくり!


 自分だけの枠にとらわれず、
 「別の視点から考えてみること」 を心がけましょう。キラキラ キョロキョロ



Posted by 常音 at 12:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。