恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2008年12月01日

今日の恋占い

キラキラ  負けないで!飛躍のチャンスがすぐそこに キラキラ 

 今のあなたは

 寒さにふるえて、足がかじかんでいる状態です。
 自分にも悩みや迷いがあって、どちらに進んだらいいのかわからなく
 なっています。今はかじかんだ足をあたためるときです。
 あせって先を急がず心と身体がぽかぽかしてくるような楽しい事で、
 気分転換をしましょう。



   ラブハート

 乱調ぎみで、なかなか思いどうりにいかないことが重なりそう。
 気持ちが通じない、会いたいときに会えない・・などため息が出て
 しまいそう。こんな時は流れを無理に変えなくても大丈夫。
 ちょっとだけ頑張って、ため息をつくのを減らしてみましょう。



   カップル

 彼との間にハートの温度差が広がりそうなとき。もっともっと
 愛されたいのに彼のリアクションが冷たくて不満が増大。
 いっしょにいるのがつらいときは少し距離を置いてみるのもいいかも。


   シングル
 
 好きだという気持ちがうまく表現できなくてブレーキがかかっているよう、
 照れ隠しや見栄からつい悪ぶってしまうと、裏目、裏目に働くので注意。





     ハート 幸運の鍵鍵 ハート

 開運ワード   色えんぴつ、真珠のイヤリング、

 ハッピーカラー   真紅


 ラブサプリ   靴磨き、爪磨きなど何かを磨くことに専念する時間を
          作ってみて。ひたすら磨くことで、気分もピカピカに!



Posted by 常音 at 14:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。