恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2008年11月21日

ゆっくり ゆっくり

人間って、ダイヤモンドのように いろんな面があって研けばみがくほど 輝きが増し、

美しい・・・。ゆっくり ゆっくり好きなことしながら 自分磨き子供を育てながらも

子供から 磨かれ 希望の光で輝いて生きています。

この歌も 娘から教えてもらった歌です。

流した涙があった つらくて震えていた夜があった
もうだめだ、とすべてがいやになって 逃げ出そうと
したときも、思い出せばこうしてたくさんの ささえの中で
歩いてきた。
かなしみや、くるしみの先にそれぞれの未来がある
さあーゆこうー振りからず、走り出せばいい 希望に満ちた空へ 
終わらない その旅へと 君のこころへ つずく架け橋へと・・・・。
                               ゆず



Posted by 常音 at 21:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。