恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2008年11月17日

ひげかん

寒くなって来ていますが ひげかん風邪などひいていませんか。

最近屋台猫舌の ブログで写真をみましたよー。

楽しそうに 笑顔でした。また屋台族さんかしたいです。車昨日

夕飯に豚肉生姜焼きをつくり フライパンに油が点火し ファイヤーーーーー「どすればいいのーーーーーーーー」

大声でわめいているのに 側で 高校の娘が「わははーーーー」「うけるーーーーー」「まじっーーー天然おかあーーーーーー」

助けてくれず 笑い転げやけどしそうに にくを取り出して お皿に入れ テーブルの娘に差し出すと 「めちゃくちゃ 旨いぜーー」

あのファイヤーが良かったのか  何入れたばーーーと食べ終わってから聞かれ 「島ーー」というと「はーーーー」

ばかじゃないのー 油に「島酒」入れたら燃えるやしーーーーー。マジ天然と怒られて明日の弁当にも 入れてくれと言われました。やなわらばーの言葉使いなんとかできないかな。オカアのぼやき



Posted by 常音 at 15:27│Comments(7)
この記事へのコメント
絵麻さん

あたしもブログでひげかんが載ってるの見ましたよ〜☆

最近、寒くなってきたからそろそろ、屋台のアツアツおでん食べたいです!食べに飲みに行きましょう!
いつ行きますか?

絵麻さん天然ですね?
娘さんと会話してる風景が想像できます。
親子・姉妹が仲良くて楽しそう☆

では、近々、お直しを持ってお店に行きますので、ヨロシクお願いします!
Posted by maki at 2008年11月17日 21:24
makiさん ありがとう。

私を育てたのは 娘のようで私が落ち込んだら 「現実をみろ」「君ならできる」「どんぞこから上は明るい」とか バームクーヘンを買って っばばーくえへんとか・・・。

オカーよ「かばちゃんに似てるとか」

鬱も更年期もふっとんださー

またおでんいったら 話します。
Posted by 絵麻 at 2008年11月17日 23:17
こんにちは。
まきちゃんの友達よっしんです。
えまさんのブログ毎日見てますよ。
なんか、ブログを見てると私の思ってた絵麻さんとは違う一面が見れて楽しいですね。

火傷しないように気を付けてくださいね。

大阪に帰ってきて二週間落ち着いた日々を、過ごしています。先日も少し旦那さんともめそうになったんですが、絵麻さんの言葉を、思い出して我慢しました。

数珠をつけるようになって自分自身気持ちにゆとりが持てたようになったと思います。

トイレ掃除も毎日してますよ。

大阪の友達に絵麻さんの話をしたら会いたがってましたよ。
Posted by ヨッシン at 2008年11月18日 13:55
プッ( ´艸`)★。

蛙の子は蛙???

娘さん♪エマさん似ですね!

エマさんの新たな一面が見られました〃∀〃
Posted by りとるぱんだ at 2008年11月18日 15:51
よっしんー いつもブログみてくださってありがとうございます。

タロット占いは好きですが、やはり魔女的にずばり 当てますをキャッチフレーズにしていますから、ふだんはバカやってまーーーーす。家族で「笑う顔には金きたる」「ただではコロンバない」「出愛」「支え愛」「落とし愛」
とかいつも笑っていたいさー

「おかん・・4かける9は36.8かける8は64でしょ。」「それぐらいわかるよーーー」
じゃあしくしく泣いていても はははーーー
笑ってるほうが大きいさーーー」

あんた赤点取って笑っていてー

いいさー追試100点だから・・ねっだからあ
笑っていようね。

相手の悪いとこ責めるな。

いいとこ探す旅のはじまり人生 夫婦坂
大きくなーれ     
Posted by 絵麻 at 2008年11月18日 18:32
かわぃいねそぉーんな 二人を側で見てる時ゎ心暖まるょ

はははーぃいね
泣いているょり笑ってる方が楽しいもんね
Posted by まぃこ at 2008年11月18日 20:39
まいちゃーーーーん

最近笑ってないのがわかるよーーー。

いつまでひきずってたら チャンスの神様はカツラを被っています。

掴もうとした時 するーとぬけて ハゲのおじーが立ってたらどするのーー・・。

もっと自分を大切にしてそして笑い泣き 人生すてたもんじゃないよ。

生きているだけで 儲けもんさーー。
許してそしてすべてに感謝

きっと彼もまいに「ありがとう」と心で呟いているさ。
Posted by 絵麻 at 2008年11月19日 12:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。