恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2008年11月06日

儀間さんのおつかい

今日は儀間さんにお水をくんでくるようお願いしました。

お店の近くに無人のウオーターショップがあるのですがまずそこに行き
お水を入れる前に洗浄しようとしたら、洗浄用のお水が出ない・・・

そこで、違う店に行き洗浄して、お水をいれようとしたらそこのお店は、
コインが使えない・・・ぐすん

また元のお店に戻り、コインをいれたら今度はお水が出てこない・・・
3箇所あり、両隣にコインをいれても出てこない・・・

真ん中にコインを入れてよく見てみると、スイッチのようなものがある。

ひねってみると、出た~ニコニコタラ~

ついでに両隣のスイッチもひねってみると、出た~!!タラ~びっくり!
真ん中の水道で容器は使っている・・・
両隣の水はでたまま・・・  もったいない・・うわーん

そこで儀間さんはとっさに、手を洗い、お水を飲み帰って来ましたぐすん
帰ってきて今あった出来事を話し、

「はっさみよー、もったいないことしたさー」

と、お怒りでした・・・・


さんざんなおつかいだったようですムキー


聞いている私たちには笑い話でした・・・ニコニコ



Posted by 常音 at 15:21│Comments(1)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。