恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2008年10月27日

ありがとう

お客様で、最近は男性のお客さまが多いです。

昨日見えた方は、耳が聞こえなっかったですが、わたしのタロットをとっても当たる

と褒めてくれて、紙に当たる ありがとう・・・・・・・・・。とかいてくれたんです。

私の口のうごきとメモをみて、ありがとう ありがとうとかいてくれて、私も本当にありがとう。

生きている間に一番たくさん 使いたい言葉   ありがとうサクラふたばハートハート



Posted by 常音 at 21:32│Comments(5)
この記事へのコメント
絵麻さん

今日はお店に来て頂きありがとうございました!
今日は朝から、ちょっと悩んでたから絵麻さんと話をしたいなぁと思ってたんです!少し泣いてスッキリしました!

気にかけてくれてありがとうございます☆

さっき、カナさんと帰ってきて家の前で話をしてたらヒゲ監に会いましたよ!!

また屋台行きましょう☆ホント今日はありがとうございました!ごちそうさまでした!
Posted by maki at 2008年10月29日 00:37
昨日はありがとうございました\(^o^)/
グラス使って見ましたか?
近々新しい石にさわりに行きますねo(^o^)o
Posted by yukinokawamitsu at 2008年10月29日 12:49
makiさん。おはようございます。いつも笑顔のマキさんが印象なので心配です。

なんでも、はきだし話してみて解決策はきっとみつかる・・・・。
あとパワー・てんじゅも応援します。
ダンナさん来年生まれ年。良いも悪いもどんどーーーーおんと、出ます。

支えながら もっとステーキに輝くとし男なることでしよう。たのしみ・・・・。てんじゅお直しに来てください。かなさん まきさん綺麗にしてくれてありがとう。道で 絵をかいてたかたに似顔絵を描いていただいた・・・・。髪型素敵と褒められましたよ。 
Posted by 絵麻 at 2008年10月30日 09:30
おはようございます。ゆきのパワーのグラス

まだながめていますが

ウィスキー等もいいかな・・・・。

今度ずみ玉ブログメンバーの鍋 やりたいのでおひろめしたい。

マキさんかなーさん まいこさん みんなでまた笑い鍋かこみましょう。
Posted by 絵麻 at 2008年10月30日 09:43
鍋いいですねぇ\(^o^)/是非しましょう〜(*^^*)明日は友達の結婚式なので幸せ分けてもらいに行ってきますo(^o^)o
Posted by yukinokawamitsu at 2008年10月31日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。