恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2008年10月24日

今日の恋占い

  ハートプラトニックに秘められた可能性ハート

 今のあなたは

アンラッキーが連続して訪れそうな気配。
プランが思いどうりに進まず流れを修正しようと頑張っても
周囲の理解が得られにくい時ですがあせりは禁物。
見込みがないときは思い切って見切りをつけることも必要。
気持ちを切り替えて。



   ハート ラブ ハート

プラトニックな関係を示すサインが強く影響しているとき。
ハートの結びつきを大切にして、気まぐれな行動を控え、誠実に
接すればこの先一気に進展する可能性を秘めています。


  ちよっとブレイク

「ちょっと立ち止まって休んだほうがいい」
自分の気持ちを整理するのに絶好の機会。わずかでも光のさすほうが
見えたらゆっくり歩きだして下さい。

 

    ハート 幸運の鍵 鍵ハート


 開運ワード   ピクニック、天然素材のパジャマ、赤いバッグ

 ハッピーカラー  ライトベージュ

 ラブサプリ    リップクリームを持ち歩いて。
           うるおった唇にハッピーが宿ります。



Posted by 常音 at 12:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。