恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2008年10月23日

朝5時

観音様の絵を、描いている彫師に会うため泉崎の屋台にいきました。

そう、興味深い、ひとがだいすき私おそるおそる12時ごろ・・・

ワイワイ2件ある屋台の内ひとつめ、若いカップルの方がやってました。

尋ねたが、名前を知らないわたし・・マキさんのだんなさん。でまきさんが

来ました。カーナーもつっちーも【彫し」に会えました。

初めはみんなおとなしいかったです。暫くするとがははーーーーーーー・・・

もう笑い薬状態。連鎖で隣のよしくんの串かつまで移動し、がははーーーー

\-----/
弾けた・・・観音さまごめんなさい。OTVのアナウンサーのHさんまでみえて

次は、サッカーの監督・・ひげさんまで笑えた・・みんなの笑顔が満月の夜

に吠えました

そうくちや・・つっちー家のわんちゃん・・可愛いです。ひとの話を耳を広げて

目を大きくして聞いてます。癒しです。朝5時に帰って今日もみなさん笑う

顔には福きまーーす。出会いにありがとう。



Posted by 常音 at 10:38│Comments(2)
この記事へのコメント
絵麻さん

オハヨーございます!
寝不足じゃないですか?

昨日も楽しいお酒でしたね☆
またご馳走になりすいません。ありがとうございました!
ダンナがテンション上がりすぎてすいません。でも、絵麻さんがあのテンションについていけてたのでスゴイです!!若い!!
屋台は色んな人と出会いがあり、楽しいですよね?

是非、また行きましょう!
ユキノに昨日の話をしたら行けなかった事を残念がってました。今度はユキノも一緒に☆
ダンナはちょくちょく居ますので見かけたら声をかけて下さい!


そうそう、朝方絵麻さんの目が♡になってった様な・・・。

maki
Posted by maki at 2008年10月23日 12:11
朝方目が、ハートに・・わお恋の予感かな。

屋台一家つっちーつくりませんかー

楽しいそう・・・若いとは、もうおばーちゃんです。占い師 彫し 髪きり屋 社長に監督 料理人 みんなまとめられるつっちー一家あつまれー 同じギャグを何回何術回やっても受け合って、連鎖でーーー朝からにやにやして
キモウーィと、娘に怒られました。

makiの忍耐に脱帽。あのダンナさんよくがんばったーーー週3ぐらいで宜しくお願いします。ありがとうー。
Posted by 絵麻絵麻 at 2008年10月23日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。