恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2008年10月21日

僕が思う絵麻さん

タロット占いで、視てもらっている絵麻さんは、燐とした、気品のあるいい女。

でも、でも、でも、・・仕事を放れて普段着 シャツ、ジーパンのえまさんは人が

こんなにも、変わるかと思うぐらいの三枚目。どちらかと言うと僕は三枚目の

絵麻さんがだいすき。

えまさんは、石の百科辞典をいつもみています。僕が「これすごいね。いくら¥-」と

聞くと「2800円よ・でもう・ら・な・い」

儀間さんは、運転しながら、寝たり、ずーーっとお喋りするからと怒られ、観音様の

ネックレスを持ちなさいと言われて、いまは肌身離さず持っています。

三枚目の絵麻さん、これからもいー占いして下さい。ちゅらTAXI GIMA 



Posted by 常音 at 10:39│Comments(6)
この記事へのコメント
私も儀間さんタクシー
乗ったことあります
本当に面白くて
乗ってて沈黙なしです

私がタクシー乗って
すぐに!e-ma のど飴
を差し出しながら.
儀間さんわ
こう言いました

『後でといわず
イーマ食べてね』

……………………(笑)

e-maのど飴だけに..

そしてハンドルから
手を離して
両手で手を叩いて
爆笑していました

危ないっちゅねん(笑)

メーターも
ついてなくて
500円でおりました

ありがとう
儀間さん♪( ̄▽ ̄)ノ″

タクシー辞めないで
これからもがんばって
くださいね
Posted by さーえ at 2008年10月21日 16:55
さーえさん、コメントありがとうございます。

イーまのど飴すきなんですね。

メーターを倒さないのは、単にあわてんぼうかも・・・ハンドルからテをはずす・・・・
笑いでは、すまないよね。

今度ものど飴、ぶどう味かな。
Posted by 絵麻 at 2008年10月21日 17:54
今日の午前中子ども達とお散歩の帰り壷川で儀間さん発見でもお昼寝中でした

園まで儀間さん話で盛り上がしました
Posted by まぃこ at 2008年10月21日 20:06
いつも面白い儀間さん
最近感動の話もありますね!!
観音様天珠を持って
いるんですね

私わ絵麻さんに
つくってもらった
アメジストと
ローズクォーツを
持ってから!!!
イイ彼氏に
出会いました

ヤッター♪( ̄▽ ̄)ノ″

天珠わまだ早い
と!いわれました

e-maのど飴わ
青りんご味でした

週刊誌(オレンジページ)
も.しっかりと買って
『読んでね』って
いってましたよー

お客様にわ
気を使ってるんですね

がんばれ!儀間さん
Posted by さーえ at 2008年10月22日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。