恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2008年10月20日

笑顔

ニコニコ

 ホッペを上げて 笑顔になる ハート

 心にふっと 温かさが生まれる


 
 笑顔でいると

 愛が広がっていくのが わかる 

  
 
 誰かに笑いかけると

 なんだかふっと うれしくなる



 笑顔 エネルギーが人生を変える          



 笑顔は


 ハート
        愛 ・ やさしさ ・力
   ハート



Posted by 常音 at 16:44│Comments(1)
この記事へのコメント
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎幸せに成功する人!!

これを言っちゃうと、

全部の答えになっちゃうのかも分からない、

幸せに成功する人っていうのは、

『人に対して親切にしよう!』

という気持ちと、

『奉仕』の気持ちで働くということが、

第一前提なんだよね。


『今日一日、人に親切にしよう。』

という気持ちで、

働きに行った先では、

奉仕の気持ちで働く。


奉仕の気持ちで働くっていうのは、

給料を貰っていても、笑顔で働くとか、

普通の人よりも余分に働いた分、

奉仕のつもりで置いてくる、

ぐらいの気持ちで働くと、

それで、人生はだいたい、

うまくいくようになっているんだよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by 絵麻 at 2008年10月22日 17:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。