恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2008年10月14日

愛とはなに・・

愛とは、みなさんはどうおもわれるのでしょうか。

私の所に、見える方も愛の相談で、迷い、苦しんでいます。

夫婦愛、親子の愛、不倫の愛、恋人の愛憎しみの愛

等さまざまな愛があり、真実か、偽りか 上辺だけなのか。

判断力を身に付けないと、間違った愛で苦しむ事もありうります。

人には、背負ったカルマがあるように、愛にもカルマがあります。

愛のカルマはめぐりめぐって、ときがたつってから思わぬ出来事

を起こします。

愛と向かいあうことが、大切です。

真実の愛にむかって大きく一歩を、踏み出して下さい。

壁にぶつかるとき、迷うときどうぞ、おこしください。

きずきの幸せより 




Posted by 常音 at 14:49│Comments(3)
この記事へのコメント
久々のコメントです(^з^)-☆
またまた悩み始めました。。本当にどこに突き進めば良いか右往左往しています(*_*)また絵麻さんに見てもらわなきゃ(~o~)
Posted by yukinokawamitsu at 2008年10月16日 13:59
慌てずに、肩の力を抜いて、

   リラックス、リラックス!!

陽と陰のパワーが抑え込み、悩みを抱えて
いる状態をしめしています。
恋は、障害が多いほど、燃える。

自分の本当の気持ちを良く見つめて、
ハッピーになりましょう!!^0^!

一生懸命やっても、一人でできることは
限界がありますよね。
助けて、お願いと素直に声を出せば、きっと
荷物を持ってくれますよ。

        アララガマ魂! 
Posted by 絵麻絵麻 at 2008年10月16日 16:40
絵麻
そうですよね(^O^)

もっと素直になってみます★
Posted by yukinokawamitsu at 2008年10月17日 11:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。