恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2008年10月12日

ローズクオーツ


          
ローズクオーツ




愛や人間関係を引き寄せるのに非常に効果的、でそのあまりに
強力な効果を鎮めるためにアメジストを必要とすることも 
多いほどです。 
 情緒面では、優れた癒し効果があります。
内面の痛みを和らげ、傷を癒します。
 愛を受け入れたことのない人には 心を開いて愛を受け入れられるよにします。
愛したけど、失った場合ひは、深い悲しみを慰めます。 

病気  心臓 循環器系を 強化し不純物を取りはぶきます。 受胎力をたかめると
言われています。  皮膚を綺麗にします。 

ずみ玉にて 巨大ローズクオーツがございます 是非 触れてみて下さい
        お待ちしていますハートハート



Posted by 常音 at 15:03│Comments(12)
この記事へのコメント
絵麻先生にこれからの人生のこと、恋愛運について占ってもらいました。
これから良いご縁があり、結婚できるとのこと。
あたたかいお言葉に 不安な気持ちがスーッととけていきました。
ありがとうございます!
パワーストーンも受け取りました。大切にしますね!
Posted by ちか at 2008年10月13日 01:12
ちかさん
ブログに、来てくださりありがとうございます。

ちかさんの、優しい心を受け止める方が必ず

います。自信をもって笑顔でがんばって下さい。

応援しています。
Posted by 絵麻 at 2008年10月13日 10:41
絵麻さんゎ占い師ってょり お母さんって感じでとっても優しく温かく包みこんでくれる大きな存在ですね

占い師とゎたいてい1回きりで終わる事があるぢゃなぃですかぁでも 絵麻さんゎいつも気にかけていてくれたり心配してくれたりと… だからか また逢いたくなったり ずみ玉に行くと安心したり そんな 絵麻を私ゎ大好きです

占ってみた事がある人ゎわかりますょねぇ
Posted by 私が思う 絵麻さん at 2008年10月13日 21:41
おはようございます。

連休が終わり、仕事 学校とみなさま

忙しくしているかな。お母さんのように

思って下さっつてありがとう。私も娘のように

可愛いです。占いたかが占い、されど占い

一期一会

出会いは偶然ではない・・

人がすき・・大好きです。優しくする人が喜ぶ

ありがとう。これからもおかあさんアンマー

でいさせてね。
Posted by 絵麻絵麻 at 2008年10月14日 08:59
まいこさん、今日はどうかな、

彼からの、アクションあせらず

ムーンのカード
心を磨こう、やはり気にしているんだよ。
あったかいハート 
サン 
ラバーズ デビルちゃん。もかわいいです。
隣がいいカードならデビルもグーです。

ファーイト・・・
Posted by 絵麻絵麻 at 2008年10月14日 22:29
今日ゎお腹の調子が良くなく病院へ行って来ました。 エマさんに子宮 婦人科系 が 気になる 妊娠もあるかもと… 元カレちんの ベイビーと 嬉しく思い 妊娠もあるかと思って病院へ行きましたが 妊娠でゎなくちょっぴり悲しく笑 でも 卵巣の調子がイマイチと… エマさんが婦人科系 気をつけて と言ってた事もあたり ます②エマさんゎすごいなぁと思いました

元カレちんとも戻りベイビーゎ必ず 授かると言われているので 仲良しになりまた付き合える時になった時にベイビーがくるのを楽しみに待っていようと思いました
Posted by まぃこ at 2008年10月14日 22:32
絵麻さん久々です。お元気ですか。文とか書くのが苦手で、恥ずかしいですが、今日久々にブログを見て、私が思う絵麻さんと同意見だと思ってメールしました。占いだからこの時で忘れられるんだろうと思っていたんですが本当に絵麻さんは1回きりでなくいつでも気にしてくるからとてもうれしかった。絵麻さん自身が大変なときだったのに、心配してくれ勇気付けてくださりありがとうございます。本当に占い師っていうより、お母さんだよなと思います。泣き言ばかりで相談に乗ってもらってとっても感謝しています。今は、学校がとっても苦しいけど、占いどおり死ねきでやれば乗り越えられるとあったので頑張ります。ホント、卒業がぜんぜん見えかったのに、見えてきました。今も怒られっぱなしで落ち込んでばっかりだけど、絵麻さんの言葉や天珠のおかげで、なんとか頑張ばれていますよ。また、占い通り仲間に支えられてますよ。本当にありがとうございます。また、遊びに寄らして下さいね。本当に出会えて良かったです。また、会える日を楽しみにしています。
Posted by ノハラ at 2008年10月18日 23:08
絵麻さん久々です。お元気ですか。文とか書くのが苦手で、恥ずかしいですが、今日久々にブログを見て、私が思う絵麻さんと同意見だと思ってメールしました。占いだからこの時で忘れられるんだろうと思っていたんですが本当に絵麻さんは1回きりでなくいつでも気にしてくるからとてもうれしかった。絵麻さん自身が大変なときだったのに、心配してくれ勇気付けてくださりありがとうございます。本当に占い師っていうより、お母さんだよなと思います。泣き言ばかりで相談に乗ってもらってとっても感謝しています。今は、学校がとっても苦しいけど、占いどおり死ねきでやれば乗り越えられるとあったので頑張ります。ホント、卒業がぜんぜん見えかったのに、見えてきました。今も怒られっぱなしで落ち込んでばっかりだけど、絵麻さんの言葉や天珠のおかげで、なんとか頑張ばれていますよ。また、占い通り仲間に支えられてますよ。本当にありがとうございます。また、遊びに寄らして下さいね。本当に出会えて良かったです。また、会える日を楽しみにしています。
Posted by ノハラ at 2008年10月18日 23:08
おはようございます。素敵なコメントありがとう。

タロットはやはり、頑張って、悩んで、また上がって
また凹んでどしようもない時に救いの、メッセージ
。を与えてくださいますよ。てんじゅも守ってくれたり、後押しして、元気を与えたり自然のパワーです。学校もあせらず、一日一日をこなしてありがとう。ありがとう。辛いときもありがとう。ノハラさん、の優しさ、笑顔があれば、大丈夫です。

やってできない事はない。
ピンチにひそむ大きなチヤンス・・
応援しています。いつでも、来て下さい。私も待っています。頑張れ。
Posted by 絵麻 at 2008年10月19日 12:24
精神的弱いからついつい、絵麻さんのところへと助けをもらいへと連絡してしまい、自分自身で乗り越えるようにしないといけないなと思いながらも久々にずみ玉へと入ってしまったんですが、行って良かったです。この前のきつい事があった時から肩こりや偏頭痛があって、ストレスだと諦めていたんですが、絵麻さんの前に座ると、すぐに「肩が痛い」と聞かれ驚きました。もっとすごいのが、だんだん良くなってきて、占いが終わって帰ろうとするときには痛くなくてびっくりしました。ホントにびっくりです!これは体験しないとわかんないと思いますが、本当に驚きました。何週間も我慢せずに早めに行っとけば良かったと、とても思いました。本当にいつも絵麻さんには感謝しています。ありがとうございます。次の実習は本当に大変なものになると思うし、怖さはありますが、絵麻さんに乗り越えられると言われ安心しました。言われたとおり勉強になる良いチャンスだと思って頑張りたいと思います。
Posted by ノハラ at 2008年11月02日 01:02
こんにちは いつもコメントありがとうございます。ノハラサンの真面目で頑張りやなところが 大好きです。ずみたまには デドックスや浄化しにきたと思って下さい。

軽く 頭もすっきりしまた 集中して ピンチを乗り越え成し遂げて下さい。

目標がある 夢がある 自信がつく 私はついている ツキを呼ぶ ありがとう 

てんじゅもある
きっとだいじょうぶ・・・。がんばれー
Posted by 絵麻 at 2008年11月02日 19:31
ノハラさん、お久しぶりです。

12月の目標を22日までに整理し、ひとつ

ひとつこなして行ってください。

整理すると頭もすっきりします。

風邪が流行っていますので、睡眠・食事・笑って乗り切ってねーー。

じ己回帰・・・すべての答えはあなたの中にあります。まわりの状況や思惑に迷わされず
、自分の本質に立ち返って確かな自分に戻るあなたは、大丈夫・・・・。
Posted by 絵麻絵麻 at 2008年12月15日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。