てぃーだブログ › 沖縄 パワーストーン 占い ずみ玉 自然に感謝!! › 絵麻の今日の運勢・タロットカード
恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2008年10月11日

絵麻の今日の運勢・タロットカード

 THE HIGE PRIESTESS   (プリエステス)



             
絵麻の今日の運勢・タロットカード




 教養があり、美しく気品ある女性。
 知恵や冷静な判断力、心の豊かさで問題を解決していく
 生き方を示すカードです。


 頭の良い女性  几帳面  不眠  消極的  うぬぼれ



Posted by 常音 at 16:01│Comments(5)
この記事へのコメント
the CHARIOT
逆位置のカードが、出ました。

勇み足、車事故、思わぬ落とし穴

事故による障害が予想

エネルギーを、もてあまし暴走

海外旅行、病気の赤信号
Posted by 絵麻絵麻 at 2008年10月12日 13:05
このカードゎ元カレちんをやってもらうと 必ず出ていますね 事故とか怪我をしないといぃなぁといつも思っています
Posted by まぃこ at 2008年10月12日 16:47
まいこさん

おはようございます。カードが変わるのが

明るいカード出ます。

デビルもかわいいです。子供のような感じ

ですね。愛、平和まいこさんそのもの
Posted by 絵麻 at 2008年10月13日 10:47
ワールドのカードが、でます。

今日は、動いて吉 愛、平和、海外旅行

恋愛も、動きます。願いは叶う

スマイル、スマイル、無理してでも、笑って

いましょう。明るい未来をイメージして、

大丈夫。と自分に言ってみましょう。

ときめきを忘れず、ハッピーフエイスのトレー

ニング。口角をきゅっと上にあげて運気も

あげてー 

ファイト。
Posted by 絵麻絵麻 at 2008年10月13日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。