恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2008年10月06日

男と女の話

ハート今晩は 今日もいろんな相談やドキドキ、わくわくされたと
思います。占い大好きなこや、初めて占いをする人

占いで多いのは、アイシヨウです。
私は、はっきり言いますので泣いてしまうお客さんもいますよ。
男のひとが、どうしようもなく好きで、涙を流しそうなタイプ
相手の女のこが、彼の心をぐうーつと、つかんでしまった
も離れません。
やはり、外見だけではなく、ハートでハート
与える愛も、最後は大逆転がきますよー。 

必ず願えば、花は咲く
たとえ無理かなーと思ってても、勇気を持って気持ちを伝えたら案外OKOK恋の季節が来ました。あなたの側にLOVEをハート



Posted by 常音 at 23:50│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました(*^^*)
ランプはお店に馴染んでますか?


少し気になる事があるのですが、
今日の朝から、もの凄い頭痛です(>_<)
風邪っぽい感じはまったくしないのですが、少しでも頭を振ると激痛が(;o;)

パワーストーンと関係ありますか?
Posted by yukinokawamitsu at 2008年10月07日 17:56
こんばんは、ステンドはなじんで、jます。

有り難う、ございます。

頭痛は、しますよ。まあしぜんにとれます。

浄化がはやいので、頑張ってね。

ワイド ワイド
Posted by 絵麻 at 2008年10月07日 23:16
そうなんですね☆
頭痛はだんだん落ち着いてきて、楽になってきました♪
Posted by yukinokawamitsu at 2008年10月09日 13:32
浄化が始まっているので、水分をいっぱい
とって、塩分も食事や塩をなめるなどして
とるようにして下さい。

悪いものがどんどんとれて、楽になりますよー!^0^

頑張れー!!
Posted by 絵麻絵麻 at 2008年10月09日 14:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。