恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2008年09月30日

家庭円満

美味しいご飯 温かい笑顔 ふかふかの布団 子供の安らかな寝顔ニコ
弾けるような笑い声、一日楽しいーと感謝する事が、増えました。

だって生きること 凄いアップ
ことなんだね。だからくよくよしたら、もったいないです。
明るく、元気で笑ってどうするのー こんなについてる
そう、幸せはあなたが決めるんです。

今生きている
あなたが、笑うー元気になる それだけで家庭円満

おはよう。いってきます。ただいま。ありがとう。
家庭円満の秘訣 今日もありがとう。



Posted by 常音 at 18:23│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは 10月に入り秋風が心地いいですね。
昨日は、お客様からの、差し入れがありました。
じゃがいも、ししとう、かぼちや、

北海道からです。ありがとうございます。

夕飯に、グラタン作ります。

今日はタイ古式のマツサージで癒して
久しぶりの、お休みゆつたり、過ごします。
皆様も、素敵な一日でありますように・・・
Posted by 絵麻 at 2008年10月01日 13:17
こんばんは、秋になりご飯が美味しいです。やきざかなと、竹の子ご飯を食べました。タロットの、お客さんでさと子さんが昨日、仕事でロサンゼルスに行きました。

以前、占いで海外動くよ、といいました。10月がいいね
というと、その様にお金もくめん出来、エマさんのいうとり行けるのが嬉しいよーと涙流す、さとこさんが、カツコいいーね。
てんじゅと水晶もまもつているから、いい仕事して来て下さい。健康で活躍出来る様、沖縄からお祈りしています。いつてらしゃいー。
Posted by 絵麻 at 2008年10月03日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。