恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2008年09月20日

タロット占い

 先日、電話カウンセリングでタロット占い、霊感ヒーリングを
 しました。

 絵麻さんは、
 「あなたの職場が火事になり、掃除をしているあなたの姿が
 見えますよ、不安ですね。」
 と言われてびっくりしました。

 実は、職場の機械が壊れて仕事ができず、社員が次々と
 病気や、手術をした方がいるので夜も眠れず怖かったのです。


 すると絵麻さんは、
 「会社のある場所の東の方向にうがんじゅー(拝所)があったので
 そこを清め、浄化し、毎日社員や、家族の健康を願って下さい」

 と教えて下さいました。

 私の心もすっきりし、また、仕事に頑張ろうと思い、
 本当に安心しました。

 絵麻先生の力はすごい!!霊感です。

 有り難うございました!!



              40代 会社員 美智子



Posted by 常音 at 16:07│Comments(2)
この記事へのコメント
エンジェル水晶はマジ!すごいです!!
私はいつもずみ玉の絵麻さんと会い元気をもらっています\(★▽★)/」
その時、必ず水晶に触れて、私のパワーストーンを充電します。すると、曇っていた私の石が見る見るピカピカにッ☆私はエンジェル水晶を見てるだけで、なぜかとっても落ち着きます。とてもすごい力をもっていますよ。
絵麻サンに会いに行くといつも元気になり、また頑張る気がでます。絵麻さん!いつもありがとう(^○^)v
Posted by Eri(20歳) at 2008年09月21日 12:16
いつも、ありがとうございます。
エンジェル水晶にパワーで元気なあなたの
笑顔が、奇跡となってくれているよに思います。

ずみ玉 の太陽のように、元気で純粋、

これからも、笑顔でいてね。
Posted by 絵麻 at 2008年09月27日 13:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。