恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2008年08月01日

絵麻もびっくり!!


 やっと、やっとの思いで、物事や仕事の難しかった出来事
 解決に向かっています。

 なんと絵麻は自分が大殺界なのでおとなしくしようと
 思っていたら、上里先生に占って頂き、
 大殺界は過ぎて、もう花咲く時だよと教えて頂き
 ホッとしています。サクラサクラ

 なんせ占い歴36年   コワイ程当たる!!ニコニコ



Posted by 常音 at 15:37│Comments(7)
この記事へのコメント
嬉しい知らせが お電話でありました。 名護からいらしたお客様がお父さんの てんじゅパワーブレスレットを私に勧められお買い上げいただきました。
絵麻さん お父さんがてんじゅを しなかったら でーじなってたょ~ と どうしたの?ときくと 事故に会い無傷でした。 車は すごい事になりました
絵麻さん本当にありがとうございました。と私も嬉しいです

感謝 感謝 ありがとう
Posted by 絵麻 at 2008年08月06日 10:59
現在が 10秒でわかる。 誕生日に刻み込まれた 暗号を 簡単な足し算だけで 解読できます。
あなたのラッキー数字は? カラーは?

神秘に満ちたユダヤの秘技 カバラ数秘術から 沖縄に あった独自の 編みだし術で 幸せお金 愛 奇跡を引き寄せる 神秘的 新しい占いです
Posted by 占い師 上里 民洋 at 2008年08月06日 11:12
ずみ玉ファンやブログを見て下さったり 予約を頂いてたり たくさんのお客様をお待たせして 一ヶ月ぶりです。(^o^)/体調が優れず 風邪やら 奇妙な足の痛みやらで よし今日は眠る! 今日は何もしないで ボーッとテレビにかじりつき、クリアにして皆さんの前に最強の自分を出そうとお休みが続き、また、よし!やるぞ!と現実に目を
向けることが出来ました。それは救って下さったスタッフや娘にあとお客様のありがとう。の言葉に 勇気が出ました。本当にありがとうございます。 たったひとりでも 私を 受け入れて下さる人に出会えた その相手の感覚を信じ 自信を持ってタロット占いも最強に相手が 喜ぶそして元気になる占いで頑張ります。

今後とも 宜しくお願いいたします。
Posted by 絵麻 at 2008年08月31日 14:27
体調大丈夫でしたか
近いうちにお店に遊びに行きますね
甥っ子のパワーストーンが出来たら教えくださぁーい
Posted by まぃこ at 2008年08月31日 18:50
まぃこちゃん お久しぶりです!ごめんなさい甥っ子さんのパワーストーンも仕上がり待ってます。

遊び来てね。
待ってます!彼との復活もあり 良かった。 いつも 涙声だったまぃこちゃんですが温かい愛情をたくさんもらってハッピー

ありがとう(*^_^*)
私も元気で がんばるからさぁ。
Posted by 絵麻 at 2008年09月01日 14:46
まぃこちゃんへ。

お誕生日おめでとうございます。

昨日はお店の切り絵をして頂いてありがとうございます

暖かい優しいまぃこちゃんの気持ちが素敵です。

びゅーでも楽しかったね~
ンチャは暫く 続くかな?笑っ
これからも頑張っていきましょうね!
Posted by 絵麻 at 2008年09月07日 11:17
ありがとうございます
まぃこもビックリ今ブロックを見よとしてたらえまさんから入って

最近からまた元カレちんと楽しく過ごしてィマすょ ちょっと前まで離れてもぃいゃと思っていたら 連絡もお家に来ることもなかったケドまた会いたいなぁと思ってたら遊びに来たり仲良ししてますょ 今日もポーク作ったケド今日ゎが出ましたウンチャ
そして久しぶりにお店に行くとパワーストーンをみてえまさんの言葉にもビックリなんでわかるの?と思い…気持ちが全部ストーンに出るんですょねぅぃッ

今日も時間ぁるので昨日の続きしに行こうかなぁと思ってす
Posted by まぃこ at 2008年09月07日 11:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。