恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2008年07月23日

オリオンビール

夏はやっぱりオリオンビールびっくりビールジョッキ

梅雨が明け、沖縄に本格的な夏が来ました。   黄ハイビスカス赤ハイビスカス黄ハイビスカス

夏といえば、オリオンビール!!オリオンビール缶オリオンビール缶

三つ星のオリオンビールを連想するのが、正しいウチナーンチュの
思考回路である。
山紫水明の地、名護の工場でつくられる、毎日できたてのビールが
工場直送で飲めるという理想的な環境に住める幸せに、感謝!!


名陽を肴に飲む オリオンビールは、
                     しみじみとうまいですニコ


       さかな クマノミ さかな クマノミ さかな クマノミ



Posted by 常音 at 11:51│Comments(1)
この記事へのコメント
いいちこ 大好き 康ちゃんです

今日は
えまさんと呑んでます
ニコニコ太郎も 旨い
琉球王朝も 美味しいで~

初めてえまさんとあって 呑んでます

最高です

今度宮古島ツアーを組んで癒しのナポレオンにしたい 時間忘れて自分の探し旅 いこうね
Posted by 下町のナポレオン at 2008年07月25日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。