恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2008年07月19日

エンジェル水晶

ハートハートハートハート
エンジェル水晶



    ハートハートハートハートハートハート

    キラキラ 貴女の恋愛を応援します!!キラキラ 


 貴女の恋愛に関するお悩みを解決するために、
 辛い苦しい感情のお助けをするために、
 
 ずみ玉エンジェル水晶で占います。

 相手の気持ちをタロットカードで読み取り、
 今後どう接したらよいか、
 など

 方向性を一緒に見つけていきます。

 貴女の恋、

 ぜひぜひ、気になる相手を占って神秘的なエンジェル水晶に
 出会ってみて下さい・・・!!

 エンジェル水晶に触れると、
 波動であなたに幸運をもたらします!

 前回いらした方、お友達を紹介してくださった方

      キラキラ  サマーキャンペーン キラキラ          
             ¥1500  です!!(7月いっぱい)

  ご予約待ってま~す!!ニコ



Posted by 常音 at 15:27│Comments(6)
この記事へのコメント
幸ちゃん

子供の入院で大変でしたね

無事退院出来てほっとしてるところですね
お母さんは 頑張って 子供が熱 病気のときは寝ないで 看病しまた 働いて 大切に育て上げ 子供をまもるんだね 素敵です

絵麻も フラワーエッセンスも レメディも 切れてまして

幸ちゃんに 早く届けてほしいで~す

満面の笑顔と一緒に

宜しく お願いします
Posted by 絵麻 at 2008年07月22日 17:11
絵麻さんが 言ってた
大門ラ~メンや いきましたよ。

ネギラーメン 旨い

餃子も 美味しいです
皆さん 是非来てください。

これから はまっちゃう
Posted by ヌーボー at 2008年07月22日 21:17
天珠大好きヌーボーさんへ

大門ラーメン行きましたか!!
コラーゲンたっぷりで、だしがきいてて、
ネギもシャキシャキで、本当に美味しいです
よね(^0^)!
タイ古式マッサージのあやの先生も行きつけのお店です。

暑い夏、クーラーの当たりすぎや冷えた飲み物の取りすぎで食欲なーいという方、
ぜひパワーアップの食事をとり元気に夏を
乗り切って下さいませ。
Posted by 絵麻絵麻 at 2008年07月23日 12:50
涙の数だけ強くなれるょ

アスファルトに咲く花のように

みるものすべてに怯えないで

明日はくるょ 君の為に

岡本 真夜さんの
素敵な歌詩です TuMoRRow

きっと 良いことあるから!
Posted by 絵麻 at 2008年08月07日 09:39
アンマー

小さい頃の写真見るたび涙が溢れる...
家族みんなで笑ってる声今も聞こえる...
辛い時も弱さを見せず一生懸命に。。
毎日働く姿をいつも見ていたよ!!!
たくさんの勇気もらった...
あなたがいるから頑張れるの。
いつだって1番優しいから!
どんなにひどい私にでもお母さんの笑顔わいつも幸せをくれる
例え遠く離れていても心わいつも一緒だよ!!
Posted by 絵麻さんの娘(三女) at 2008年08月07日 23:22
えりへ

あなたの笑顔優しさが支えとなっています。
天然で いつもドジで あなたたちに
見守られ 支えられて 今があります

これからも 宜しくね。
笑いあって

楽しんで 最高 ずみ~
ありがとう
Posted by 絵麻 at 2008年08月08日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。