恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2008年06月03日

絵麻の日記

 
 日曜日は家族とドライブをして、ご飯を作ったり、お掃除を
 したりしましたよ。 車
 家族サービスをしたお父さん、お母さんも多いのでしょ?ニコ

 もう6月ですね!!
 じめじめ梅雨もサヨナラしたら、カラット晴れて皆様のハートにも
 太陽サンサン降り注いでほしいですね晴れ

 針水晶(ルチル・クオーツ)を初めて身に付けたあと、
 いろんな出来事がおこり、たくさんの人との出会い、そして
 タロット占いへのお導きも実はルチル、クオーツを身に付けた時から
 開花しましたよ。
 皆様もルチル・クオーツのパワーを実感し、幸せになって下さい。

 ルチルは愛の矢と言われ、好きな人と一緒になりたい願望も
 叶うと言われていますハート


 イチゴチェリー(スローフード)イチゴチェリー
  *ニンジンシリシリー*

 (材料)
 ニンジン 2本         
 シーチキン 半分
 めんつゆ
 塩こしょう
 卵1個
 
 (作り方)                                   イチゴチェリー
 2本のにんじんを千切りにおろす。
 フライパンにシーチキンの油ごと入れ、にんじんを炒める。
 めんつゆ、しお、こしょうで味付け。
 とき卵でふわっと仕上げる。

 (サラダ) チェリーイチゴ

  こんにゃく(こまかく切る)
  キャベツ千切り
  ゆで卵

  お酢とお砂糖1:1
  そしてマヨネーズ、お醤油で味付け
                       出来上がりごはんお箸   ニコニコ



Posted by 常音 at 13:59│Comments(6)
この記事へのコメント
争うなんてしなくていい。闘うなんてしなくていい。
憎しみなんてないほうがいい。悲しむ人がいないほうがいい。

幸せになれない人は いじわるをやめたらいい。 辛い事 忘れるようになっているんだ。
全て時
が過ぎれば
時ってスゴい 優しい 全てを包み込んでくれる
さびしさ 苦しさ 辛さ憎しみ

あ な たの恋も辛い、苦しいですか 私の痛みで占います。

恋文つづりたい
Posted by 絵麻 at 2008年06月05日 13:54
宮古島です。空港からみなぎる パワーはなんだろう

生きる勇気 優しさ 強さ島の自然のパワーを見つけてまた 頑張ろうと いう気持ちになりました。

店の名前も ユニークなお名前があり あぱらぎ かなす ぷからすあららがま あがんにゃ わん どうす ぷからす フランス語かな? いえ 宮古島の方言です。
Posted by 絵麻 at 2008年06月06日 15:08
続々宮古島方言講座

ぷからすとは 嬉しい 誇らしいという意味でつかわれ、かなすとは
いとおしい すき とも言います。

広島から見えた方が 針水晶を購入し身に付けて スゴーイ パワーを感じます~ とぷからす ぷからすしてましたょ

張水神社での お清めをしたあと スキューバダイビングをして

不思議な体験をしたそうです。日焼けした笑顔が キラキラ光ってましたょ
Posted by 絵麻 ぷからすかなす at 2008年06月06日 17:11
宮古島で スンバらしい女性と出逢いました。そのかたは ある中華やさんで 昼間働いていらっしゃいませとホールを走り回っていました。暫くぶらぶらしたあと
友人の誘いで カラオケ居酒屋にいくと カウンターで ニコニコした女性が そのおばちゃんで あ~またあったね~ どうぞいらっしゃいと いって迎えてくれたんです。
何時までお仕事ですかというと 3時だょ~と 朝のさんじ? そうょ~ 8時からは畑で煙草の葉っぱの仕事にいくょ~と真っ黒い肌を見せて 今は暑くて自然に 黒人になるょと笑っていた 朝 昼 晩 晩 働きづめの おばちゃんにどうして こんなに働いていますか?と尋ねてみたら 働けることは 最高 ずみっと また 笑ってた。スンバらしい パワーを 頂きました。
Posted by 絵麻 朝昼 晩 晩 at 2008年06月22日 08:53
空気が本当に、綺麗で朝のドライブで 私の足もとでガサガサ 黒い塊が動いてるょ ギャーあー と大声を上げました。

車の中の宮古島人 が えまさ~ん こんな大声を出したら ヤシガニがビックリするょーおっごえ~ と怒られました。 夜のうちに 窓ガラスがあいてたら車の中に入っているそうです ガサガサ
ヤシガニとドライブ
素晴らしい 体験です~。
Posted by 絵麻とヤシガニ at 2008年06月24日 12:12
宮古島にあります 中華やさんの大将のたっちゃん 絵麻が訪ねると 少年の様に、喜んで生ビールもちろんオリオンビールを 四つもかかえて 来ます

オトーリがはじまり 回しのみが 円えんと続き お店も 開店 閉店です 絵麻ひとりのために? でも でも 飲み続けて 翌日は たっちゃんは 絵麻さんは なんで 昨日来なかったの!と 怒った顔で えっ~ 昨日オトーリを さあ ビール飲もと 言われて ランチもたべすに 逃げました。 覚えてないからっ
でも 凄い料理は 旨いです 是非 宮古島に行かれたら 寄ってみて下さい 円満といってね 390えんで 港から 着きます。
Posted by 絵麻と円満 at 2008年07月08日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。