恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2008年05月26日

シトリン

  (黄水晶)


  昔から商売の繁栄と富をもたらす「幸運の石」として
  人々に珍重されたと言われている鉱物。

  潜在能力を引き出し、心身のバランスをとって暖かい
  エネルギーで包み込む力があると伝えられています。

  神経をリラックスさせて、ストレスから解放する
  効果もあるそうです。
  視神経を活性化してその働きを高め、また、
  胸腺の不調を改善する力があると言われています。



シトリン




Posted by 常音 at 17:00│Comments(9)
この記事へのコメント
パワーストーンの画像が加わり更に素敵なブログになりましたね!知らないパワーストーンも写真があるとイメージが湧きます。
偶然ですが今日シトリンのパワーストーンを絵麻さんに選んで頂きました!早速はめて帰りブログを見たところ、シトリンで何だか嬉しい気分です!大事にします!
絵麻さん、いつもありがとうございます!お体にお気をつけ下さいね。
Posted by ともこ at 2008年05月26日 18:16
パワーストーンの画像が加わり更に素敵なブログになりましたね!知らないパワーストーンも写真があるとイメージが湧きます。
偶然ですが今日シトリンのパワーストーンを絵麻さんに選んで頂きました!早速はめて帰りブログを見たところ、シトリンで何だか嬉しい気分です!大事にします!
絵麻さん、いつもありがとうございます!お体にお気をつけ下さいね。
Posted by ともこ at 2008年05月26日 18:16
パワーストーンの画像が加わり更に素敵なブログになりましたね!知らないパワーストーンも写真があるとイメージが湧きます。
今日シトリンのパワーストーンを絵麻さんに選んで頂きました!早速はめて帰りブログを見たところ、シトリンで何だか嬉しい気分です!内容も今の私に必要なことばかり!大事にします!
絵麻さん、いつもありがとうございます!お体にお気をつけ下さいね。
Posted by ともこ at 2008年05月26日 18:23
いつも 細やかな気づかいをして頂きまして心より 感謝しています。いろんなことが 起こりたくさんのお客様や 励ましそして 東京、横浜 、名古屋、北海道、大阪と遠い所からのお客様にまで ずみたまのパワーストーンが身に付けられ愛されて いるのが 本当に嬉しいです。ともちゃんも沖縄に来て 二年なのに 沖縄を愛してくれてありがとうございます。何もできないけど いつも応援する気持ちは あります。出来ること何でもいって下さい。そしてこれからも ずっとずっと一緒に 頑張っていこうね(*^_^*)
Posted by 絵麻 at 2008年05月26日 22:50
初めてタロット占いをしました。高校生です。ちょっと怖かったけど 今の私の気持ちや 彼の事 心をカードで出した時、凄い当たってましたビックリ
Posted by 苺 at 2008年05月27日 19:49
こんにちは!
私わいちごさんの友達で!同じ高校生です
学校での不満とかもいろいろ話し合うなかのいい友達ですいちごさんわ2年前に!お母さんがなくって!そうゆう相談も深く話しててとてもつらい思いをしているなとおもってましたそんなときに絵麻さんに出会っていろいろ爆露したみたいで!ズバズバ当てられていてすっきりしてた様子です私もとても安心しました(^o^)/
私も友達から占ってもらったあとの!感想をきくと!とても鳥肌がたつぐらい感動しました(*^_^*)絵麻さんに元気をもらった友達わとても明るい表情になっててよかったです
私からも絵麻さん!ありがとうございました(*^m^*) ムフッ
Posted by トマト at 2008年05月27日 20:18
苺さん、トマトさん今日は 二人仲良くお店に来てくれてありがとうございました。
苺さんは お母さんが病気でおなくなりになり 辛い高校のスタートでしたね 苺さん貴女は良く頑張ったそして必ず苺さんの夢は叶うよ 絵麻は感動しています。目映い君の心、優しさ、笑顔、涙すべて満点をあげます。
大丈夫だょ お母さんはいつも苺さんを見守っています。好きな事思いきってチャレンジしよう
卒業式には 大きな花束をもっておめでとうって抱きしめさせて下さいあと9か月 やればできる(^o^)/
Posted by 絵麻 at 2008年05月28日 07:45
苺さん、十代でお母様を亡くし辛さははかりしれない程と思います…お母様はいつも見守っていると思いますよ。寂しい時は無理をせずお友達や絵麻さんに甘えて泣きたい時は泣いて下さい。これからはきっと良いことばかりですよ。私からは「頑張り過ぎないこと。」と言わせて下さい。幸せを祈ってます。
Posted by ともこ at 2008年05月29日 21:26
お返事ありがとうございました

私の母の名前は偶然にも 智子です。

だからお母さんがメッセージを入れてくれたんだなぁと思います
嬉しいです また明るくなり、気持ちわ前向きになれそうです。本当にありがとうございましたより
Posted by 苺 at 2008年05月30日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。