恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2008年05月16日

マチグワー

 マチグワーとは、さまざまな商品を扱う小規模店が
 集まった集合体を表す語です。

 とくに那覇の牧志公設市場は有名で、迷路のように
 入り組んだ通路を軒に並べ、

 肉、魚、野菜、果物、惣菜、乾物、薬品、衣料品、金物など
 あらゆる生活物資が所狭しとひしめいています。

 原色の魚、山羊、豚の頭や足、渦を巻く真っ黒なイラブー、
 ゴーヤーや、ナーベーラーなど、沖縄独特の食材の洪水に
 おぼれたり、さまざまな年代の売り子さんたち、との
 やりとりが楽しめます。クマノミ さかな
 
 沖縄を知る為の最高の場所といっていいでしょう。

 お腹が空いたら二階の食堂階へ、沖縄そば

 沖縄料理はもちろん、

 中華、寿司、ラーメン、と何でもありですが、嬉しいのは
 一階の売り場で購入した食材をお好みの料理法で
 調理してくれる というシステムです。

 ぜひ、お試しを・・・ ニコニコ



Posted by 常音 at 12:51│Comments(2)
この記事へのコメント
大好きな ビールがのめなくなってしまったんです。最近は 朝も早く起きて 散歩したり 朝御飯を食べたり、バスに乗ったり 夜型の
私は なんと 変わりつつあります。

凄い事です。人って変われば変わるもんですね~ 笑っ だって オリオンビールを飲まない日はなかったです
今ではフルーツジュースで アリカンパイ(^o^)/
Posted by 絵麻 at 2008年05月17日 22:18
健康的な生活をされてますね。なんと私自身も、パワーストーンを身に付けてから、お酒が飲む必要性がなくなり、朝起きがスッキリしてます。ある人から聞いた話ですが、故意にパワーストーン捨てたりすると命を落としたり、病気になったりすると聞きました。石は、生きてると絵麻さんが言ってましたので私は、パワーストーンに常に、守ってくれるよう感謝をしてます。ガンで苦しんでいた私の同僚に、絵麻が作ってくれましたパワーストーン身に付けさせ、亡くなる前日喋らなかった同僚から電話があり、「ありがとう」返事があり、この世を立ちました。僕の気持ちとしては、もっと長生き、又は完治させたいと思いでありましたが、絵麻さんから「がんと頑張って闘って苦しませずに、安らかに天国へと旅立させました。」話がありました。又同僚の家族から、パワーストーンは、同僚の娘が大事にお守りとして持ってます。私自身も、パワーストーンのおかげで、救われた事を実感し、今以上に前向きに考え感謝しております。
石の力は、神からの偉大な自然の力であり、きっとみなさまのお力となり、幸せとなることでしょう。
Posted by 絵麻ちゃんファン at 2008年05月18日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。