恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2008年04月29日

童神 (ワラビガミ)


  天の子守歌  
                       古謝 美佐子


   ティンカラヌメグミ   ウケティクヌ シケニ


   ンマリタル  ナシグワー


   ワミヌムティ    ソダティ


   イラヨーヘイ   イラヨーホイイラヨー


   カナシ  ウミナシグワァー


   ナクナヨー ヤーヘイヨー ヘイヨー


   ティンヌ メグミ ウキティ


   ユーイリヨーヤー ヘイヨー ヘイヨー


   ウフッチュナティ  タボレ




   天からの恵み  受けてこの世に


   生まれた  愛しい子



   大切に 育て


   愛しい  生まれたての我が子



   泣くなよ



   天の恵み  受けて


   良く育て



   かしこく育ってと 願う

  



Posted by 常音 at 14:48│Comments(1)
この記事へのコメント
黄金の花が咲くという。噂で夢を描いたの
家族と故郷 故郷を置いて泣き泣き出てきたの

素朴で 純情な人たちょ 綺麗な目をした 人たちよ

黄金で心を捨てないで
本当の花を咲かせてね
神が与えた 宝物 それは お金じゃないはずよ

黄金で 心を汚さないで 黄金の花はいつか 散る

大好きな唄です。 皆さんの心に 黄金 おうごん の花を咲かせて下さい 求める人には愛を与えて 強く優しく生きたいです
頑張ったよ 出来たよ
凄いね 大好きだよ
願いは叶う
Posted by 絵麻 at 2008年05月02日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。