恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2008年04月29日

感謝!!


  友人の紹介で 絵麻さんに占ってもらい、


  4月から恋愛だけでなく、全体的に今までに

  ないくらい グンと運が伸びると言われてました。


  そして、占いに行った翌日から 信じられないような

  出会いや、自分を変えるきっかけが本当に

  おこりました!


 
  これはもう、引き寄せだとしか思えません(>-<)



  今までの人生、心底嫌気がさして

  死にたいって 何度も思ってたのに、


  自分の人生、性格を 180度変えてしまう

  出来事がありました!!


 
  本当に 感謝しています。ニコニコ



  今では死にたいって 思ってたのが、

  馬鹿みたいに 思えます(笑)


  私の事を 真剣に思ってくれて

  アドバイスをして頂き、 正直私の人生で、

  こんなに親身に 思ってくれたのは

  家族以外、初めてじゃないかなと

  思います。うわーん


  これからの人生、明るく生きていける

  キッカケを頂いたので、これからが本当に

  楽しみです。


      有り難うございました!!ハート



                          あいこ



  



Posted by 常音 at 11:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。