恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2008年04月25日

ゴールドストーン

  砂金石


    サクラ 健全な自己評価や

     生活態度を 生み出します サクラ


    心を暖かくして、人生に対する 喜びを与えます。


    自分の体が持つ欠点も すべて受け入れて

    それと調和しながら 生きるための力になります。


    妊娠時には 感情の揺れを安定させる

    働きが あります。



Posted by 常音 at 13:22│Comments(1)
この記事へのコメント
私は、テンジュを身に付けてから、生活が前向きな心の動き、つまり今まで解決できなかった事がら、夫婦問題から入り謝金生活、嫁姑問題、仕事とたくさんの問題を抱え悩み苦し考え困ってました。そこで週刊レキオを拝見したところ、ずみだまの広告を見て、占いには、半信半疑(多分みなさんも、初めはホントカナとか、何かだまされないかなとか?)考えてると思います。又タロット占いなどは、
西洋占いとかで、全く私身興味がありませんでした。何かずみだまの広告が目に留まり、
恐る恐る覗いてみました。ところが、逆に私が、想像していた以上に、今で言ういやし系のお店でありました。
絵麻様に占い鑑定をお願いしたところ、最悪の結果でありまして、全て絵麻様が、お見透しでした。そこで、絵麻様からのアドバス、浄化、その後、パワーストーンを身に付けました。絵麻様から、(必ず、明日からいい方向に向かいますよ。)と翌日、今まで、かみさんから、会話らしき会話がありませんでしたが
、お互い腹を割り、納得がいくまで、夜中5時
まで話合いました。お互いに体力の限界まで
話し込み、疲れどころか、かみさんから申し分けないと謝り、涙が流れ、今までの溜め込んでいた気持ちが、開放され、心身共に、楽になり、生きた心地がし嬉かったです。
今現在では、夫婦円満、嫁姑解決、と本当にかみさんが、よくなろうと頑張って努力している姿が感じ受けられ、私は、絵麻様には感謝
しています。本当に、不思議で、生きてきて
よかったです。もし何か悩みがあれば、苦しい時、人生の岐路で困ったとき、何でも相談してみては?、絵麻様は、いつも心温かく
迎えてくれ、必ず、解決策へと導いて希望を与えてくれます。
Posted by 和合さん at 2008年05月18日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。