恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2008年04月24日

笑顔にする


 2ヶ月程前、 タロット占いで絵麻さんと 出会いました。


 その頃、仕事にも悩み、恋人もいなく、

 家族ともうまくいかず、どうして私だけがと 思っていました。

 絵麻さんは、「大丈夫だよ。今年から、すごーく良くなります」

 と言って、パワーストーンブレスレットを作ってもらいました。


 なんと!!

 このブレスレットで 奇跡が起こりました!!



 暗かった私の人生が、パン!と明るくなり、体も元気になるし、

 楽しい事が増え、本当に 自分でも信じられません。

 会社の人も、どうしたの? そして、母とのうまくいかなかった

 関係も、私から声をかけて、優しくする。

 許すことが出来ました。


 私は変わりました!!


 絵麻さんと出会って、良かったです。

 パワーストーンブレスレットは、一日もはずさず 身に付けて

 私の宝物です!!(^0^)


 ずみ玉に来て 本当に感謝しています。

 これからも 宜しくお願いします。


                        愛より

 



Posted by 常音 at 16:50│Comments(3)
この記事へのコメント
さん、良かったね 貴方の笑顔が素敵なので笑顔が福を呼びます!
本当に嬉しく思っています これからも応援してま~す 今私は海です 広大な海を眺め心を浄化し パワーをもらっています きもち~いいょお~ 愛にもあげたい 元気だしていこうね。絵麻
Posted by 愛 at 2008年04月27日 18:42
さん、良かったね 貴方の笑顔が素敵なので笑顔が福を呼びます!
本当に嬉しく思っています これからも応援してま~す 今私は海です 広大な海を眺め心を浄化し パワーをもらっています きもち~いいょお~ 愛にもあげたい 元気だしていこうね。絵麻
Posted by 愛 at 2008年04月27日 18:42
絵麻さんに作ってもらったパワーストーンの効果が本当に凄すぎマス!!

仕事も人間関係も そして自分自身も
最悪だったのに
パワーストーンを付けた翌日からたくさんの
自分を変える「きっかけ」を与えてくれました!!

今では毎日 
本当に 心から笑える日々が続いてます!!

その効果なのか、周りを許す事ができる
自分に変わり、

そして自分を許す事も出来るようになりました!!

毎日本当に楽しいんです!!!
絵麻さんに出会えて本当に嬉しく思います!!

私の友人も真剣に悩んでいるので
紹介しようと思います!!

絵麻さん その時はどうぞよろしくお願いします!!
Posted by あいこ at 2008年05月03日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。