恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2008年04月17日

楽しく生きよう

 人生に疲れた方

 失恋で 落ち込んでる方、


 大丈夫だよ。

 
 みんな同じ悩み、苦しみ、辛い事、

 誰にもあるさ!


 だから  生きてるんだ!!



 楽しく生きよう。

 笑っていたら、 福の神様 やって来るよ。


 うちへおいでよ!!


 一緒に考えよう


 失恋かけこみ寺



Posted by 常音 at 15:12│Comments(1)
この記事へのコメント
沖縄の若狭にあるスナック留美っていう店を紹介します いきなりですが ストレス発散したい貴方 うつ病で悩んでいるあなた お金がないあなた 是非覗いてみるべき 実はママさんが留美子というかたで あっはっはっとスナック中響き渡る声で大笑い ホステスさんもあっはっはっと同じく笑う頭おかしい??でもというとあっはっはっ歌いあっはっはっ ズーーッと大笑い おまけにママさんはヒールを脱ぎ捨ていきなり踊り始めたなんと 久松ごゆうしという歌を熱唱それでもあっはっはっが続きます。帰りは笑いすぎてお会計は?プリムヌと怒られお金は取らずタクシー代を5000円頂き帰って来ました本当に(笑)面白い店で年中無休らしい また留美のママさん生かせていただきます大繁盛祈る笑う門には福来るあっはっはっ
Posted by 留美ちゃん大好き at 2008年04月18日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。