恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2008年04月17日

幸先生へ

 幸先生、お元気ですか?



 ずみ玉にいた頃、二人で松山の足の悪いお婆ちゃんの所に

 風水、タロットと、 アロマ、レイキマッサージにいって、

 お婆ちゃんが 「あれ?足痛くないよー」といって、

 歩けたのに、感動して、三人で抱き合って喜んでたね。ハート



 キラキラ 幸先生のレイキマッサージは すごいよ!!キラキラ 


 私も風水しながら、悪いところを浄化して

 最高の一日でしたね。


 お婆ちゃんは、お店にお礼にきて

 「本当に嬉しい、 有り難う!!」って

 あの笑顔は 忘れられないです



 また、 頑張っていこうね!!ニコニコ


                         サクラ 絵麻 サクラ



Posted by 常音 at 14:49│Comments(3)
この記事へのコメント
お久しぶりです!

ずみ玉では
いろんなお客様と
いろんなすばらしい体験をさせていただきました…

そうですねぇ
あの日のセラピーも印象深い事の一つです

一回のマッサージで
あれほど元気になられて
私もとてもびっくりしました〜
うれしくて
手を取り合って喜び合いましたねo(^-^o)(o^-^)o


お客様の
ありがとうの言葉と笑顔
体調や気持ちが良くなっていく姿を
一緒に分かち合えること

とても幸せに思います



一人でも
少しでも
みなさんのココロに花を咲かせることができるよう
これからも
精進していきます

絵麻先生、
恵美子先生、
これからもずみ玉ファンとして
応援してますね!

ありがとうございました。

SACHI
Posted by SASHA at 2008年04月18日 00:37
私は、夫婦生活で長い間うまくいかずお互いに疲れてましたが、ずみ玉でタロット占いをしパワーストーンを手に入れて夫婦円満で幸せを感じつつずみ玉さんのパワーストーンがとてもお気に入りで肌身外さず大事に着けてます。パワーストーンの力を感じ感謝してるこの頃です。
Posted by 脱却感謝繁栄 at 2008年04月19日 14:46
 有り難うございます。

 先日は奥様から、お花やケーキを頂き
 有り難うございました。


 カードが(サン)、繁栄、生まれる、誕生を
 意味しますので、今後も繁栄していくと
 思います。

 これからも頑張って下さい!(^-^)


                  絵麻
Posted by 絵麻 at 2008年04月19日 16:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。