恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2008年04月03日

風水浄化で

 
  私は喫茶店を経営している者ですが、

  3月に入りお店の売り上げが下がったのが気になり、

  店の風水鑑定をして頂きました。

 なんと、 入り口のドアを 赤から 白に変えたらどうかと

 言われました。

 以前、 ドアが白色の時はかなり繁盛していたので、

 ずばり 絵麻さんに言われて びっくり致しました!!



 さっそく 入り口を白に塗りなおしました。

  以前の様に 繁盛する様に 頑張ります!!

                 
               那覇市  喫茶店経営

         



Posted by 常音 at 11:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。