てぃーだブログ › 沖縄 パワーストーン 占い ずみ玉 自然に感謝!! › ようこそ ずみ玉ブログへ
恋愛・仕事・家族・将来・お金・など さまざまな悩みを占い鑑定いたします。
一人で悩まず、まずは一度足を運んでみませんか?

2008年03月17日

ようこそ ずみ玉ブログへ

那覇市 古波蔵にある 占いカフェ ずみ玉の絵麻です

恋愛・夫婦関係 お仕事や学校など、わたしたちを取り巻く環境における ちょっとした悩み

人生の方向性を知りたい

本当の私って??

などなど・・・

タロットカードは 普段意識している自分はもちろんのこと
      無意識の自分とつながることができる すばらしいツールです

また あなたの生年月日や願望をかなえるたった一つの、オリジナルパワーストーンも作成しております

店内には 
大きな針水晶や アメジストドーム 巨大ローズクォーツがみなさまをお待ちしてます

石の神秘的なパワーで心を充電し疲れた体を浄化しにいらしてくださいね
きっとあなたを元気にしてくれることでしょう


”楽しく生きよう!
 笑っていたら、福の神様がやってくるよ!”
       絵麻







Posted by 常音 at 12:43│Comments(4)
この記事へのコメント
絵麻さん、今日もありがとうございました!絵麻さんに占ってもらうと安心します。私用に作ってくださったパワーストーンのブレスのおかげで気持も安定してます!また伺いますね~
Posted by トモコ at 2008年04月05日 22:23
ともちゃんの笑顔は、とても素敵です。タロット占いも パワーストーンも気にいってくれて良かったですこれからも気軽に 遊び来てください
Posted by 絵麻 at 2008年04月06日 23:10
いろいろなコメント:感動:
頑張ってください
Posted by ずみ玉ファン1号 at 2008年04月08日 11:24
こんにちは、昨日今日と、男性のお客様が多いです。

ずみ玉では、絵麻の霊感で悪いところを見つけて、

風水で運気アツプ、タロット占いで内面のカウンセリング、精神的ケアを、テンジュ・天然石で活力を取り戻す等、あらゆる悩みを鑑定してくれるお店。

恋愛成就、相性占い、等恋の悩みも多いです。

ずみ玉の、石の力是非、体感して下さい。
Posted by 絵麻 at 2008年10月09日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。